第13話

11
2,225
2019/03/10 03:31
前回、名前のとこの変え方を

教えてくださった

・姫さん

・バナナさん

本当にありがとうございました!







ほぼ全部書き直してるので

よかったらまた最初から

読んでください!

また間違いとかあったら教えてください!
















では、本編へ!








そのあと智くんとちゃんと病院に行って

妊娠3ヶ月と分かった。







智くん
なぁ、あなた朝だよ?

起きれる?
あなた
うーん、起きる、

あ、朝ごはん作んなきゃ、
智くん
あ、朝ごはん作っといたから食べ?

俺もうそろそろ行かなきゃやから〜
あなた
え、ごめん!

ありがとね!
智くん
いやいや、大丈夫よ、

あなたはできることだけ

やっといてなぁ、

帰ってきたら俺やるし、
あなた
ほんとありがと!

気をつけて行ってきてね!
智くん
おん!行ってきます!
あなた
あー、智くんの朝ごはん

めっちゃ美味しかったなぁ、

さぁ、洗濯物干そうかな・・・

(あ、なんかきもちわる、)
あなた
はぁつわりか、

お母さんになった気はするけど

やっぱり辛いなぁ、苦笑





LINE






智くん
あなたー、元気にしとるかー?
あなた
💭あ、智くん、

なんやろ、超能力でもあるんかな、

さすがおかんやなぁ、笑
あなた
うん、元気元気!

智くんお仕事がんばってね!
智くん
んー、なんか、

あなたがちょうど心配になったから

連絡してみたんやけど

なんもないなら大丈夫かぁ!

がんばるからな!

無理すんなよー!
あなた
おん!
智くん
あ!俺の移っとる〜❀.(*´▽`*)❀.
あなた
えへへ、使いたくなっちゃった、笑
智くん
あ、じゃあ、呼ばれたから行くな!

またあとでなー!
あなた
うん!




現実




あなた
やっぱりオカンは

勘がいいなぁ、笑

でも、やる気出た!

いろいろ頑張ろうかな!








夕方









智くん
ただいまー!

今日ははやかった!

あなたー?
あなた
はーい!おかえり!

はやかったね!

さきお風呂入っていいよ?
智くん
え、大丈夫?

俺なんかすることあるならするよ?
あなた
いや、今日は大丈夫!

疲れとってきてー!
智くん
じゃあお言葉に甘えて!

行ってくるー♪
あなた
うん!





智くんお風呂中、









あなた
うぅ、(気持ち悪くなって座り込む)
智くん
今上がったー!

って、あなた!?
智くん
ちょっとトイレ行こ!

(お姫様抱っこする)
あなた
おぇっ、うぅ、
智くん
💭ギリギリまにあった、

きつそうやなぁ、
あなた
・・・
智くん
大丈夫か?

なんもしてやれんくてごめん、

ご飯食べる気にならんよなぁ、
あなた
いや、智くんのせいじゃないし、

大丈夫だよ、

ごめん、ちょっと今日は寝ようかな、
智くん
お、おう、

寝室行ける?
あなた
うん、おやすみ、













この日は智くんはソファで寝ました、









プリ小説オーディオドラマ