前の話
一覧へ
次の話

第2話

おひるごはん🍙
23
2019/06/13 11:51
―お昼ご飯―
温人
温人
結ー!!
席借りんぞ〜!!
結
(ドキッ)
温人にはお前とかあいつとかばっか言われてたから名前で呼ばれてドキッとした。
結
(いや、ないないない。意識し過ぎだよ、私!!落ち着け落ち着け)
温人
温人
おい!借りるから!?
結
あ、は、はい!ど、どーぞ!
温人
温人
???
サンキュー
はるな
はるな
結ちゃん?どうしたの??
この子は私の大親友のはるな。可愛くておしゃれで凄くモテて…私とは真逆のタイプ。
結
い、いやぁあぁ〜、なんでもないよ?
ご飯たべよ?
はるな
はるな
??
そうだね。
はるながお弁当を開いた。
温人
温人
あぁあ〜!!はるなさんのお弁当に俺の好きな唐揚げ入ってんじゃん!
結
ちょっとねええぇー!!唐揚げははるなも好きだからね!
はるな
はるな
い、いいよ。温人くんにあげる。
温人
温人
あ、まじ??せんきゅー
温人が唐揚げをはるなのお弁当が取った。
結
ちょっと!はるなもちゃんと断らなきゃ駄目だよ??
温人がどっかいったのを確認してから結は小声ではるなに言った。
はるな
はるな
ううん。いいの
結
な、なんでよ??
はるな
はるな
温人くんの事が好きだから…。
結
!?!?
キーンコーンカーンコーン

プリ小説オーディオドラマ