第9話

3,175
2020/12/12 13:57
やっと検査
さっきの先生の叫びには笑ったわ
おいっ!!!!ってㅋㅋ
You
あー怖すぎ検査
ウォヌ
ウォヌ
んー、、痛いんじゃね?
え、待ってそこはさぁ
大丈夫とか言ってよねㅋㅋ
You
痛いの1番嫌だ
ウォヌ
ウォヌ
俺の手握ってれば大丈夫だろ
ウォヌ
ウォヌ
あなたは俺が居るとなんでもできるもんなㅋㅋ
You
いや、そっちこそㅋㅋ
先生
はいっ始めますよ~
You
はい
寝っ転がって、オッパの手を握って痛みに耐える
うぉぉぉ痛ーッ
You
いたたたたたたたたたたた
ウォヌ
ウォヌ
いたたたたたたたたたたた
You
え?なんでオッパが?
ウォヌ
ウォヌ
手、強く握りすぎっㅋㅋ
You
あ、ごめんごめんㅋㅋ
痛みを分散するためにオッパの手に力入れすぎたㅋㅋ
先生
はいっ終わりです~
実際痛いのかは知らないです😅)))))
先生
多分異常無いので帰って頂いて結構です
多分とは
ヤブ医者ですか
You
え、ほんとに大丈夫ですか?赤ちゃんも私も
先生
あー、はい大丈夫です
先生
また来てください
怖いので病院変えまーす
また来ませーん
NEXT

プリ小説オーディオドラマ