第12話

2,849
2020/12/26 14:42
スングァン
スングァン
ヌナどんまいㅋㅋ
ディエイト
ディエイト
同点
You
えーっ
You
私ハニに勝てないの?ㅋㅋ
ドギョム
ドギョム
あのヒョンには勝てないよ
You
そっか、、ㅋㅋ
ジュン
ジュン
あ、そんな事よりあなた
You
ん?何?
ジュン
ジュン
お腹触らせてよ~
You
えっ!?なぜ!!
ジュン
ジュン
なんでって言われてもㅋㅋ
You
まさかピョンテ!?…
ジュン
ジュン
違うよあなたㅋㅋ
ジュン
ジュン
そういうあなたの方がピョンテなんじゃないの?ㅋㅋ
You
そんな事無いよㅋㅋ
ジュン
ジュン
赤ちゃん元気かなぁって思っただけだよ
なーんだびっくりした
文俊辉ピョンテ説浮上かと思ったわ
ウジ
ウジ
あなたってほんとやばいな
You
え、私ってやばい?
ウジ
ウジ
うん、やばい
ウジ
ウジ
うぉぬと気が合ってる意味が分かんないぐらいやばい
ウォヌ
ウォヌ
俺にも分からない
You
それは、、私がオッパには甘いから?かなぁ
ウォヌ
ウォヌ
そんなに俺の事好きなの?
You
当たり前でしょーーっ!!
ウォヌ
ウォヌ
ふふッ俺も
待って死ぬ
こんな事言われてちょのぬに惚れない人居ます!?
はぁ、、好き
私のオッパ最高
ディノ
ディノ
もー!ヌナ、ヒョン
ディノ
ディノ
あんまり僕の前でイチャイチャしないでください!
ウリちゃにが今日も可愛すぎる
私がオッパとイチャイチャしたらすぐ怒るんだよなぁ~可愛い🥺
NEXT

プリ小説オーディオドラマ