第14話

2,554
2021/01/03 12:33
You
可愛がるし、構うし、、もうなんでもしてあげるよ!?
スングァン
スングァン
ヌナ~僕は~?
You
ぎゃぁぁああああ!!もちろんだよ♡♡♡
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ俺は?
You
え、?(  ˙-˙  )
You
あ、まぁ…可愛がるというか…ㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
ん?というか?
いやいやユンジョンハン強いよ目力
私がユンジョンハン可愛がるとか想像出来ないし
私より年上だから!ㅋㅋ
You
可愛がられたい?というか…
ジョンハン
ジョンハン
へぇ~そうなんだ
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ可愛がってあげるよ
ウォヌ
ウォヌ
あ~ヒョン、一応俺のですからね?
お?奪い合いか!?(〃♥^♥〃キャャャア)
ウジ
ウジ
おい、聞こえてるぞ))))
You
うぇ!?
うっわ恥ずかしっっ!!!
ドギョム
ドギョム
あなたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ディエイト
ディエイト
心の声抑えなきゃㅋㅋㅋㅋ
You
もーっ!恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいっ!!!/////
ウォヌ
ウォヌ
俺も恥ずかしいよㅋㅋ//
ウォヌ
ウォヌ
俺らが争って嬉しかったの?ㅋㅋ
You
うん…/////
ウォヌ
ウォヌ
あ~可愛い
You
ん、、照れるじゃん/////
ディノ
ディノ
ヒョンは良いなぁ…あなたヌナと結婚出来て
ディノ
ディノ
ヌナとの子供も出来て、、
ディノ
ディノ
幸せ者ですね
ウォヌ
ウォヌ
ああ、幸せだよ
ウォヌ
ウォヌ
俺はあなたと居て幸せだよ
おっふ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ