第41話

第38章
346
2021/01/29 13:04
ーーーーー side Leiya



『本来はあの方が持っていた筈なんだけど』



竜太がそう言った意味を俺は知ってる

いや、俺だけが知ってるんだ



皆には三大天使のことを教えた

でも、本当は【三大天使】ではなく
【四大天使】なんだ


もう一人いたんだ
ラファエル様の力に似た力を持つ方が



浄化の力を持つ大天使
ウリエル様



マイナスの力を浄化しプラスにするように組み直す治癒のような力を持っている大天使様

俺が持っている力は、そのウリエル様の力も兼ね備えられている


そして、そんなウリエル様が持つ神器が

勇征がラファエル様から受け取った“弓矢”だ



そんなウリエル様が入った4人こそが【四大天使】として慕っていたんだ


だけど、突然消えたのだ

ウリエル様が


何処へ消えてしまったのか誰も知らず
いつしかそれが【三大天使】になっていた




生まれてからこの世界に来る数年前まで
ウリエル様がいたのは覚えてる

でも、突然消えた理由はわからず
そのまま降りて今に至る




でも、でもね

やっと理由がわかったんだ



ウリエル様は違う形になっていた

その姿で見守ってくれていた


三大天使様が気付かない姿でいたんだ



それを、俺は真実として知った


でも、その姿になっている人は知らない

記憶がないから当たり前なんだ



だからこそ、治癒と浄化の2つの力を
持っている俺を気にかけていたんだ



そうなんでしょ?

ウリエル様はそれがあって
その姿になっているんだよね



























【彼】の姿に



プリ小説オーディオドラマ