第3話

♡にぃぃぃぃぃぃ♡
579
2018/05/13 07:49
はーーい!
っと、ここで私の過去について、少し。


私は、友達ができなくて、毎日1人だった。
また、親が迎えに来るのも遅い…
でも、あなたが話しかけてくれてから変わった…。

ある日

あーあ。今日も1人なにしよう?
テテ
テテ
ねぇねぇ、ライオンさんと遊ばない?
あなた
あなた
え?
テテ
テテ
だーかーらー。一緒に遊ばない?
あなた
あなた
私でいいの?
テテ
テテ
うん。あーそぼ♪♪
あなた
あなた
うん!
そこから私の毎日が変わった。
毎日、テヒョンくんと遊ぶようになった。
そのうち、韓国語を教えてくれた。
テテ
テテ
あーにょーはーせーよー
あなた
あなた
あーにょーはーせーよー
テテ
テテ
うんうん!合ってる👌
あなた
あなた
ほんとぉ??ありがとう
ってな感じで韓国語が話せるようになった。
でも、テヒョンくんは小学校入学と同時に韓国へ帰っちゃった。
もう一度会って、好きって気持ちを伝えたい!

プリ小説オーディオドラマ