第34話

END
302
2018/07/13 11:19


2年後

皆さん!お久しぶりです!!!!!
あなたです!
私はとっても幸せです♡
パパ〜ママ〜
テテ
テテ
んー?ハヨン、もう起きたの?
ハヨン
ハヨン
うん!パパ〜
あなた
あなた
ハヨン!おはよ!
ハヨン
ハヨン
ママ〜おはよ!
ドンドン!
ジン
テテー!あなたー!ハヨンー!
ジミン
おはよーーー!
あなた
あなた
あㅋㅋ
テテ
テテ
来た来たㅋㅋ
ハヨン
ハヨン
ジンオッパー!ジミンオッパー!
ジン
おおー!ハヨン!
ジミン
ハヨンー!おはよー!ハヨンは可愛いなぁ!
ハヨン
ハヨン
ジミンオッパはかっこいい!
テテ
テテ
ハヨンー!パパはー?
そう、私達は夫婦になりましたー!
そして、ハヨンという可愛い可愛い女の子が生まれました♡

え?プロポーズはって?
それでは私達のプロポーズ話を少し。



























テテ
テテ
あなた〜♡
あなた
あなた
なにー?
テテ
テテ
日本に旅行に行かない?!
あなた
あなた
いいよ!行こ行こ!
あなた
あなた
でも、スケジュールは大丈夫?
テテ
テテ
うん!2週間位offなんだ!
あなた
あなた
そうなんだ!
テテ
テテ
んじゃ!明日からー?
あなた
あなた
早いな…ま、いっか!
テテ
テテ
うんうん!

翌日
テテ
テテ
着いたー!
あなた
あなた
ィェーィ!
テテ
テテ
ねぇ!僕達の保育園行こ!
あなた
あなた
あるかな?
テテ
テテ
とりあえず!あなたわかる?
あなた
あなた
なんとなくだけど。
テテ
テテ
んじゃ、GO!
あなた
あなた
テテ。テンション高
テテ
テテ
だってたのしみなんだもーん!
あなた
あなた
そだね!
トコトコ
テテ
テテ
着いたー!
あなた
あなた
まだあったんだー!
テテ
テテ
あなた
あなた
?テテ…?
テテ
テテ
あなた…
あなた
あなた
ん?
テテ
テテ
あなた。僕、あなたの事大好き♡
あなた
あなた
ありがと。私もだよ!
テテ
テテ
僕…あなたとこれからもずっとずっと、おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいたい。
僕と結婚してもらえませんか?
あなた
あなた
はい…////(இ﹏இ`。)💓
こんな私でよければ、お願いします😢❤️
テテ
テテ
よっしゃーーーー💪💪
あなた
あなた
テテー。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
テテ
テテ
あなたー(´:ω:`)これからもよろしくね!
あなた
あなた
よろしく!












こんな感じで私達は結ばれました👫💑❤️

もちろん、ちゃんとオッパ達にも報告しましたよㅋㅋ
それしたら…
ジミン
え?僕のあなたが…😱
ジン
あなたーーーー😢
JUNGKOOK
あなたー。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ラップモンスター
はぁーもうダメだ🌀
JーHOPE
あなたがいないと僕無理ー💦
シュガ
おう!よかったな!幸せになれよ!
テテ
テテ
祝ってくれるのはユンギヒョンだけか…ㅋㅋ
あなた
あなた
ありがとう!幸せになるね!
BTS
BTS
あなたーーー😱😱😭😭
↑(ユンギ以外)

























うんㅋㅋㅋこんな感じㅋㅋ
結局、みんな祝ってくれたよ🎉





























ハヨン
ハヨン
ママー?
あなた
あなた
あ、ハヨン!どうした?
ハヨン
ハヨン
パパがね、泣いちゃった。
あなた
あなた
あらら。パパ、どうしたの?
テテ
テテ
僕はジミンよりかっこよくないんだ…😭
あなたー💦💦💦
あなた
あなた
大丈夫だよ!テテの方がかっこいい!
ジミン
あなたー💢
あなた
あなた
はいはいㅋㅋ
みんなかっこいいですよー(棒)
ハヨン
ハヨン
パパもかっこいいよー!
テテ
テテ
ハヨンー❤️❤️❤️

笑笑
今、私はすんごく幸せ💞
ありがとう!

END👨‍👩‍👧💓

















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この小説を読んでくれてありがとうございました!
元々、読む専門だった私がみんなの
ハートやお気に入り、コメントのおかげで小説を書き上げることが出来ました✨
ありがとうございます!!!!!!
感謝してもしきれません!


また、違う小説を、書こうと思ってます🏳️‍🌈
誰が主人公がバンタンの中からコメントしてください!
たくさんのコメント、お待ちしてまーす!


この小説の続きをコメントがあったら、たまに書こうかなぁと思ってます👏


今までありがとうございましたー!

プリ小説オーディオドラマ