前の話
一覧へ
次の話

第15話

信じてたよ、お前ら......
818
2021/09/07 02:08





< 青葉城西さんねんせい(5)
───────────────────────
あなた
私は君達を信じてるからね?
あなた
裏切ったらお前らの命は無いと思え
とおる☆
とおる☆
え、朝から物騒
まっきー
まっきー
なう(2021/08/30 06:50:25)
始業の日の朝に何言ってんだ
あなた
課題は、終わってねぇよなぁ!!!
あなた
え!ねぇ既読無視やめて!
あなた
終わって、ねぇよなぁ!?
あなた
ねぇやめて、信じてるよ?
少し心配になってきたとか思ってないよ?
あなた
もう1回聞きます
あなた
課題終わってねぇよな?!!
とおる☆
とおる☆
ごめん、あなた、、、
裏切るつもりは無いんだよ
あなた
嘘だろおい
まっきー
まっきー
俺も、終わってる✌🏻
あなた
まっきーも!?
あなた
岩ちゃんは!まっつんは!
岩泉一
岩泉一
終わってる
あなた
あーうん、岩ちゃんは終わってるだろうね
あなた
信じてるよ、まっつん!!
まっつん
まっつん
期待を裏切らないのが俺様だ
あなた
お!!
まっつんもしかして!?
まっつん
まっつん
終わってる
あなた
とおる☆
とおる☆
期待を裏切りまくった!!
あなた
なんで、みんな終わってんの
まっきー
まっきー
逆になんで終わってねぇんだよ
まっつん
まっつん
あんなに休みあったのにな
とおる☆
とおる☆
俺が暇な時遊ぼって誘っても全部断られたから勉強してるんだと思ってた
岩泉一
岩泉一
何してたんだよ
あなた
ゲームに決まってんだろ
あなた
推しイベきたの、がちやばい
あなた
推しのビジュよすぎて全力で頭抱えたし
まっきー
まっきー
ヲタクには着いてけねぇ
あなた
ガチャ100連してもこないってどゆこと!?
とおる☆
とおる☆
あなたに推されるとか羨ましい......
岩泉一
岩泉一
言ってる場合か
岩泉一
岩泉一
課題どうすんだよ
あなた
そうそう、それだよね
あなた
まぁ提出までまだ何日かあるし!
まっつん
まっつん
これ絶対また前日に焦ってやるやつだな
まっきー
まっきー
俺ら手伝わねぇからなー

プリ小説オーディオドラマ