前の話
一覧へ
次の話

第1話

くろさんのあたま
1,266
2021/07/26 14:06


< 黒尾鉄朗
───────────────────────
あなた
くろさん
くろ
くろ
なんですか?
あなた
私さっきスーパーに行ったんですよ
くろ
くろ
ほう
あなた
そしたら
あなた
お肉の所にトサカが売ってました
くろ
くろ
ほう
.
くろ
くろ
え?終わり?
あなた
はい
くろ
くろ
トサカが売ってたっていう報告!?
あなた
そうです
くろ
くろ
なんでそれを俺に言ったの?
あなた
なんか
あなた
トサカといえばくろさんかなと
くろ
くろ
バカにしてるんデスカ?
あなた
くろさんの髪型結構すきですよ
くろ
くろ
そりゃドウモ
あなた
毎朝セット大変そうですね
くろ
くろ
セットしてないんだよね
あなた
えっ
あなた
寝癖なんですか?
くろ
くろ
いえす
あなた
どういう寝方してるんですか
くろ
くろ
うつ伏せになって、枕で両サイドから頭を押さえて寝てます
あなた
なるほど
あなた
参考にします
くろ
くろ
えっ!?
くろ
くろ
しなくていいですよ?
あなた
なんでですか?
くろ
くろ
逆になんで参考にしようと思ったの?
あなた
身長高く見えるかなって思ったので
くろ
くろ
オジョーさんは小さい方が可愛いですヨ
あなた
ありがとうございます
.
あなた
くろさん
くろ
くろ
はい
あなた
うつ伏せで寝ると苦しいですね
くろ
くろ
あなたサン!?!?!?






───────────────────────
くろーさんのトサカヘッドめっちゃ男前ですよね🙄🤍

くろーさんの色気やばいっす...🤦🏻‍♀️💗
───────────────────────
これから、夢主ちゃんとハイキューキャラとの日常LINE会話を投稿していこうと思います🌷

至らぬ点があるとは思いますが、
❤️, 💬, ⭐️して頂けると励みになります😭💗

リクエスト受け付けておりますので、
『このキャラとの会話が見たい!』
等ありましたらお気軽にコメントで仰ってください🙇🏻‍♀️🤍
                                                               うた .

プリ小説オーディオドラマ