第9話

失恋しました
961
2021/07/31 01:18


< 宮治
────────────────────────
あなた
おさむ
あなた
明日ひま?
治
おん
あなた
一緒に飯食い行かん?
治
ええけど
治
あなたから誘ってくんの珍しいな
あなた
なんか、食べまくりたい気分やってん
あなた
おさむ食うの好きやろ?
あなた
明日は存分に付き合うてもらうでw
治
なんかあった?
あなた
え?
治
絶対なんかあったやろ
治
なんで俺なん?
治
あなた、好きな人おる言うてたやん
あなた
おさむって、感鋭いよなw
あなた
うちな、失恋したわw
治
そか、
あなた
うちの好きだった人な、私で遊んどったらしい
あなた
全部思わせぶりやったらしいわ~w
治
無理して笑わんでええで
治
笑えへんやろ、辛いやろ
あなた
ごめん
あなた
なんでうち、おさむにこんな話しとんのやろ
あなた
迷惑よな
治
迷惑なんて思てへん
あなた
今日のおさむ優しいな~
あなた
おさむも好きな人おるんやっけ?
治
おん
あなた
頑張り!
あなた
おさむは優しいから上手くいくと思うで!
治
ほんまにそう思てる?
あなた
おん
治
なら、俺にしいや
あなた
え?
治
俺ならあなたの事泣かせへんし、大事にする
治
俺、ずっとあなたの事好きやった
あなた
なんやその冗談w
あなた
うちが失恋したから気使っとんの?w
治
本気やで
あなた
え、じゃあおさむの好きな人って
あなた
うち?
治
おん
あなた
まじか、全然知らんかったわ
治
失恋したばっかやし、俺の事信じれへんかもやけど
治
絶対振り向かせたるわ
あなた
ありがとな
治
明日、楽しみやわ
あなた
うちも~!





────────────────────────
ちょっと暗くなっちゃいました🥲
治くんはいつもふざけてるけどこういう時は1番に気づいてくれて、慰めてくれそう...🥺💗
治くんがそばに居てくれたら元気出そうです❕

プリ小説オーディオドラマ