第3話

素直じゃない白布くん
1,167
2021/07/29 11:31


< 白布賢二郎
────────────────────────
あなた
夏ですね。
賢二郎
賢二郎
夏だな
あなた
夏休みですね。
賢二郎
賢二郎
だな
あなた
夏休みといえば?
賢二郎
賢二郎
部活
あなた
そうだけど!そうなんだけれども!
あなた
祭りだよ!!海だよ!!花火大会だよ!!
賢二郎
賢二郎
え、情緒不安定?
あなた
白布よ、私はね
あなた
青春がしたいんだよぉぉぉぉ!!!
賢二郎
賢二郎
勝手にしとけよ
あなた
白布はいいよな、モテるもんな!
あなた
夏休みまでには彼氏を作って、夏休み満喫しようと思ってたのに...
あなた
いつの間にか夏休みに突入
あなた
そして来週には花火大会が......
賢二郎
賢二郎
で?何が言いたいの?
あなた
白布の周りにいい男いませんか
賢二郎
賢二郎
残念ながらお前に言い寄ってくれそうな奴はいないな
あなた
くっそ
あなた
なんっっで白布はそんなにモテてるんだよ
賢二郎
賢二郎
知らない、興味無いし
あなた
私も前髪斜めに切ってみようかな
賢二郎
賢二郎
え、なんでそうなったん
あなた
モテるためにはまず形から入っていこうと思いまして
賢二郎
賢二郎
日本語下手くそなの?
賢二郎
賢二郎
てか、絶対辞めな?
あなた
彼氏と花火を見るためなら坊主にだってなんだってするさ
賢二郎
賢二郎
そこまでやろうと思えんのすげぇわ
賢二郎
賢二郎
でも絶対坊主にはするな
賢二郎
賢二郎
前髪斜めもやめろ
あなた
分かった~
賢二郎
賢二郎
どうせ彼氏出来ないんだろうし、花火大会俺が一緒に行ってやろうか
あなた
えっ😳どうしたの?
賢二郎
賢二郎
1人で行くよりマシだろ
あなた
確かに~!
あなた
じゃあ可哀想な白布くんのために一緒に行ってあげようじゃないか
賢二郎
賢二郎
可哀想なのあなただし、なんで上から目線なん
あなた
うそうそ
あなた
ありがとね🥺楽しみにしてます!





────────────────────────
白布くん、本当はあなたちゃんと一緒に花火大会行きたかったんだよね😏💗

あなたちゃんに彼氏ができる前に約束しておく白布くん、頭いいね👀

プリ小説オーディオドラマ