第8話

目指せ赤点回避❕
972
2021/07/30 10:27


< 烏野高校☝️年生!!(6)
────────────────────────
翔陽
翔陽
明日から部活休みなん!?
あなた
そうだよ~
あなた
自主練しちゃダメらしいよ!
翔陽
翔陽
えー
翔陽
翔陽
じゃあさ、明日みんなで遊び行かね?
月島
月島
何言ってるの?ばかなの?
山口忠
山口忠
何の為の休みか、知ってる?笑
あなた
そう言えば、なんで休みなんだろ?
翔陽
翔陽
俺も分かんない
山口忠
山口忠
テスト1週間前だからだよ!
山口忠
山口忠
勉強しろって事!
翔陽
翔陽
え、テスト?
あなた
テストがあるんですか...?
かげやま🏐
かげやま🏐
部活やすみなのか
月島
月島
合宿あるし、赤点取ったら合宿行けないんじゃない?
仁花
仁花
多分そうなるね笑
あなた
どうしよう
あなた
範囲教えて
月島
月島
教えてもどうせ勉強しないでしょ
あなた
あは、バレた?
翔陽
翔陽
月島ぁぁぁぁ
月島
月島
絶対嫌
翔陽
翔陽
まだ何も言ってないだろ!
あなた
でもさ、私マネージャーじゃん?
あなた
マネージャーいないと皆さん困るじゃん?
あなた
てことは
あなた
私は赤点取っても合宿行けるのでは?
月島
月島
あなたが居なくてもマネージャー2人いるじゃん
仁花
仁花
あなたちゃんの分も頑張るよ!
あなた
まてまてまて
あなた
なんで私赤点取る前提なん
かげやま🏐
かげやま🏐
何点とれば合宿いけるんだ?
翔陽
翔陽
影山!あなた!勝負しようぜ!
あなた
私に勝負を挑むなんて、いい度胸してるね
あなた
受けて立とう
山口忠
山口忠
影山、30点以上だよ笑
あなた
1番低かった人、肉まん奢りね
翔陽
翔陽
のった!
翔陽
翔陽
谷地さん、勉強教えて😭
仁花
仁花
ごめん日向!先約があって🙏
あなた
悪かったな、翔陽!
かげやま🏐
かげやま🏐
絶対まけねぇ





────────────────────────
烏野1年は絶対賑やか。
ツッキーは途中で呆れちゃって会話に入るの辞めましたね😔

テストの結果、どうなったんでしょうか👀❔

プリ小説オーディオドラマ