第14話

課題終わんない助けて、、
771
2021/08/25 09:02



< 赤葦京治
───────────────────────
あなた
赤葦くんよ、夏休みはいつ終わるのかね?
赤葦
赤葦
29日まで
あなた
あなた
もう1週間ないの!?
赤葦
赤葦
そうだよ
あなた
死にたい
赤葦
赤葦
急に病むの辞めて
赤葦
赤葦
理由は大体分かるから
あなた
なら話がはやいね!!
あなた
よろしくお願いしぁーす!
赤葦
赤葦
見せないよ?
あなた
え?
赤葦
赤葦
課題、絶対見せないよ?
あなた
今の、見せてくれる流れだったでしょーが!
赤葦
赤葦
じゃあ聞くけど、どの位終わってるの?
あなた
古文のプリント1枚終わってる!
あなた
え、既読無視?
赤葦
赤葦
終わってるのそれだけ?
あなた
イエスマム
赤葦
赤葦
ふざけないで
赤葦
赤葦
そしてmamじゃない
あなた
まま🥺
赤葦
赤葦
本当に見せないよ?
あなた
ごめんなさい黙ります
あなた
ハイパースライディング土下座謝罪する
赤葦
赤葦
1ヶ月以上何してたの?
あなた
ゲームに決まってんだろ♡
赤葦
赤葦
見せる気失せた
あなた
赤葦様!!一生のお願いです!!
どうか課題を見せてください!!
赤葦
赤葦
毎年一生のお願い使ってるよね
あなた
これで最後です
赤葦
赤葦
それも毎年言ってる
あなた
毎年毎年お世話になっております
あなた
今年もどうぞよろしくお願いいたします
赤葦
赤葦
よろしくしたくない、、
赤葦
赤葦
明日暇?
あなた
デート!?
赤葦
赤葦
なんでそうなるんだよ
赤葦
赤葦
図書館に行って課題進めよう
赤葦
赤葦
俺がサポートするから
あなた
わーい!赤葦の男前ー!
赤葦
赤葦
ただ、答えは写させないからね?
あなた
そしたら出来なくない?
赤葦
赤葦
俺が教える
あなた
赤葦先生、?
赤葦
赤葦
それ辞めて
あなた
さーせん!
あなた
明日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





ホントに課題終わらない😺
私もあかーしに教えてもらいたいな...
教えてもらう時近づくじゃん?
絶対いい匂い!!!!!

プリ小説オーディオドラマ