第5話

ショートケーキ同盟🍰
1,058
2021/07/29 07:56


< 月島蛍
────────────────────────
あなた
蛍くん!
月島
月島
何?
あなた
駅前にケーキ屋さん出来たの知ってる?
月島
月島
あ〜、この前山口が言ってた気がする
あなた
一緒に行かない?
月島
月島
え、やだよ
あなた
なんで!?蛍くん甘いもの好きじゃん!
月島
月島
まだ新しいんだし、絶対混んでるでしょ
あなた
結構並ぶっぽいけど💦
月島
月島
じゃあ嫌でーす
あなた
えー😔
あなた
ショートケーキを見捨てるんだ...
月島
月島
意味わかんないんだけど
あなた
私だったら、ショートケーキのためなら何時間でも並ぶよ!?
あなた
ねぇ、私たちショートケーキ同盟結んだじゃん!
月島
月島
何それ、僕知らないよ
月島
月島
1人で行けば?
あなた
えー😫
あなた
じゃあ飛雄くん誘お
月島
月島
まって
月島
月島
なんで王様なの
あなた
え?だって飛雄くん誘ったら絶対来てくれそうじゃん
あなた
蛍くんとは大違いだもんね🙄
月島
月島
分かったよ
月島
月島
一緒に行ってあげる
あなた
わ〜い!!
月島
月島
だから、王様とは行かないで
あなた
なんでなんで?
月島
月島
ショートケーキ同盟結んだんでしょ僕達
月島
月島
あなたとケーキ食べるのは僕だけね
あなた
素直に私と行きたいんだって言いなよ🥺
月島
月島
勝手に同盟結ばれたこっちの身にもなってよ
あなた
ごめんて💦
あなた
でも蛍くんって優しいから結局一緒に来てくれるよね
月島
月島
ホントに行ってあげないよ?
あなた
わーっ、冗談です!!





────────────────────────
ツッキーは嫌だって言いながらもちゃんと付き合ってくれそうだよね💭

ツッキーとケーキ屋さん巡りしてみたい人生でした...🍰🤍

プリ小説オーディオドラマ