第2話

2
2,499
2021/04/07 00:45





「お母さんの緊急手術が終わりました。」






「なんとか一命は取り留めてますが、もって3、4ヶ月かと…」






「肝臓を移植すれば助かります。」











医者から告げられた結果はあまりにも残酷だった。












3、4ヶ月だと?






はっ、ふざけんなよ






でも俺の肝臓を移植すればいい。






そうすりゃ、母さんは助かるんだから。














「あいにく、あなたの肝臓は移植できません。」








ジェミン
…は?
ジェミン
な、なんでですか








「お母さんは、O型の特殊な血液型です。移植には血液型の一致が絶対。あなたは適合しません。」








ジェミン
病院の方とかにいないんですか!





「いるにはいますが…」







ジェミン
ならその人に、






「『家族』でないと、移植は認められません。」











ジェミン





俺は返す言葉ですら見つからなかった。
















next.

プリ小説オーディオドラマ