前の話
一覧へ
次の話

第7話

天元に捕まった!
703
2020/05/09 13:44
宇髄天元
宇髄天元
よーし1番に捕まえちゃった〜
あなた
あなた
何して欲しいですかー
あなた
あなた
タイムリミットは1時間半ですよ
宇髄天元
宇髄天元
それじゃ近くにある温泉に行こう
あなた
あなた
なんでもするって言っちゃったのでいいですよ
宇髄天元
宇髄天元
(よっしゃー💪✨)
あなた
あなた
天元さん今よっしゃー💪✨って思いましたよね?
宇髄天元
宇髄天元
うぐっま、まぁそんなことより早く行かなないと時間がー
あなた
あなた
よしじゃ行きましょー
温泉について、、、
あなた
あなた
着きましたねー!
宇髄天元
宇髄天元
お前がダッシュで行くから疲れてハァハァ疲れたー
あなた
あなた
ついついすみません(๑>ᴗ<๑)てへっ
宇髄天元
宇髄天元
ゔぅズルすぎるバタ
あなた
あなた
えー大丈夫ですか温泉入って疲れ取りましょ
宇髄天元
宇髄天元
あなた早く入るぞ
あなた
あなた
やっと名前呼んでくれましたね
宇髄天元
宇髄天元
あーそうえばなんだかんだで名前呼んでなかったなわりィわりィ
あなた
あなた
ちなみにあと1時間ですよ
宇髄天元
宇髄天元
まじか早く入るぞ
あなた
あなた
へーい
お風呂の中
宇髄天元
宇髄天元
あなた今更だけど一緒に入って大丈夫なのか?
あなた
あなた
そうえば混浴でしたね
あなた
あなた
ぜんぜん大丈夫ですよ昔よくお父さんとかと一緒に入ってましたもん
宇髄天元
宇髄天元
ならぜんぜんいいな今度みんなでここに泊まりがけで行くか!
あなた
あなた
いいですね
なんやかんやでご飯も食べちゃいました
宇髄天元
宇髄天元
美味かったなーふぐ刺し
あなた
あなた
そうですねご飯美味しかったですもうお腹パンパンですよー
宇髄天元
宇髄天元
楽しかったな
あなた
あなた
とっても楽しかったですよ
ちょうど1時間半経ちました
雑でごめんなさい‪w‪w
あなた
あなた
楽しませくれてありがとうございました😊💕
宇髄天元
宇髄天元
グホォッ
あなた
あなた
えー大丈夫ですか

プリ小説オーディオドラマ