第2話

柱になる前
952
2020/02/05 12:02
クズモヴ
クズモヴ
おいお前おせーんだよ!
(お腹を蹴る)ボコッ
あなた
あなた
痛いやめてください
クズモヴ
クズモヴ
12歳がごちゃごちゃうっせーんだよ
宇髄天元
宇髄天元
おいおい
クズモヴ
クズモヴ
音柱様私が任務の鬼を全て倒しました!!!
宇髄天元
宇髄天元
そんなこと派手にどうでもいい
宇髄天元
宇髄天元
お前この体中のあざすり傷やらなんやら派手にどうした
あなた
あなた
この人にお腹を蹴られました(モヴに指を指す)
クズモヴ
クズモヴ
ふざけんじゃねぇ
こいつ鬼に散々やられて私が通り過ぎて助けてやったんですよ!
宇髄天元
宇髄天元
そんな冗談派手にどうでもいい見ていたこいつにお腹蹴りを入れたのお館様に言って今すぐ鬼殺隊をやめてもらう
クズモヴ
クズモヴ
それだけはご勘弁ください頑張って上り詰めたんだから!!!
宇髄天元
宇髄天元
おいそこのチビこい
あなた
あなた
(チビだと!!立たなきゃ)
あなた
あなた
(んっあれ?体に力が入らないどうしよう)
宇髄天元
宇髄天元
何派手に時間取ってやがるさっさとしろ
宇髄天元
宇髄天元
お前力入らなくて歩けないのか?
あなた
あなた
(。_。`)コク
宇髄天元
宇髄天元
なら最初から派手に言えよ
宇髄天元
宇髄天元
よっこいしょお前軽いなちゃんと食べてるのか
あなた
あなた
食べてますよ!
続く

プリ小説オーディオドラマ