第39話

さんじゅーきゅー。
1,076
2021/08/28 09:01
藍said



あなたを抱きしめながら2人で『幸せ~』なんて
話をしてたらタイミングよく
兄ちゃんと莉々が帰ってきた。

絶対見られてるじゃん、、、、







塁
何が幸せなん?
莉々
莉々
あほ兄ちゃん察してやw
塁
え?え?
藍
あなたとお付き合いさせてもらう事になりましたっ!
柳田
柳田
よろしくお願いします!
塁
っえええ、まじー?!?!?
藍
まじです
莉々
莉々
ほんまに莉々のお姉ちゃんになったあ!!
塁
え、あの有名な柳田あなたさんがうちの藍と…?
塁
結婚したら義理の妹に…。
塁
俺の推しが!?!?
塁
藍ほんまにありがとう😭😭😭😭
塁
あなた藍を選んでくれてありがとう😭😭😭
藍
頭おかしなったんかw
莉々
莉々
元々やからほっとこ
塁
俺今何言われてもへーきやわ、
塁
幸せすぎる
柳田
柳田
ありがとう!ww
塁
こっちがありがとうすぎるわ!!
莉々
莉々
結婚した訳でもないのに大騒ぎしすぎやてww
塁
するかもしらんやろ!?!?
塁
少なくとも可能性は出来たんやんか!
莉々
莉々
お姉ちゃんごめんね!気にしないでええよ
莉々
莉々
私とお兄ちゃん向こうのキッチンで焼きそば作っとるから!
莉々
莉々
お兄ちゃんと話しててなあ!




気の使える妹に育ってくれたようで、

うるさいお兄ちゃんを連れて向こうへ行ってくれた

ありがとうー!莉々!!









柳田
柳田
莉々ちゃんほんといい子だねw
藍
気の使える妹に育ってくれたなあw
柳田
柳田
さすがあなたの妹
藍
ほんまに妹なるよ
柳田
柳田
あたりまえ~
藍
明日は仕事なん?
柳田
柳田
違うよ!
藍
じゃあ今日泊まってく?
柳田
柳田
ここに?
藍
せやせや!
柳田
柳田
どっちでも!
柳田
柳田
お兄さんとか負担かかんなければ!
藍
兄ちゃんに聞いてみよか
藍
- ̗̀ 兄ちゃんー!
塁
- ̗̀ なにいー!?!?
藍
- ̗̀ 今日あなた泊まってってもええー?
塁
- ̗̀ そんなん聞かんでも大歓迎やわ!!
藍
- ̗̀ ありがとう!!!!!
藍
泊まってええって!
柳田
柳田
あんなに大声で話してたらさすがに聞こえるwww
藍
リビングとキッチンででかい声で会話してんのただのアホよなwwww
柳田
柳田
藍くんあほー
柳田
柳田
でも、まだ藍くんといれるなら嬉しい!
藍
あなたそれ可愛すぎるんやけど、////
柳田
柳田
顔真っ赤可愛すぎる
藍
まーた可愛いとか言うてる、
柳田
柳田
だって可愛いんだもん
藍
可愛いはいややあ、
柳田
柳田
女の人の可愛いって彼氏に言うのはカッコイイよりも上の意味って雑誌に書いてあったよ
柳田
柳田
あなたもそう思う
柳田
柳田
だからこれからもいっぱい言うよ?
藍
…わかった
柳田
柳田
嫌ならほんとにやめるけど、
藍
んーん、ええよ
柳田
柳田
大丈夫?
藍
全然大丈夫やで!
柳田
柳田
ありがとう!
藍
おう!

プリ小説オーディオドラマ