第10話

じゅう。
2,794
2020/03/27 15:21
将洋side






今ここまで試合の流れは

俺らのチームが負けている。

2ー1



3セット目に入る時


事件は起こった....... ←









柳田
柳田
お兄ちゃーーーーん!!!!!
柳田
柳田
頑張ってーーーー!!!!!!
柳田
柳田
ふぁいとーーーううう!!!!!!
将洋
将洋
...お願いだからやめてくれ
members
マサの妹ってまさか...
監督
柳田あなたちゃんじゃないか!!
将洋
将洋
え、監督知ってるんですか!?
監督
いや!大ファンだよ??
写真集もあなたちゃんが写ってる雑誌も
全部持ってるよ?
将洋
将洋
ええええ




それは意外だったわ。







coachs
ほんとですか監督!
監督
あぁ
coachs
俺もです!!
監督
一緒だな!
coachs
ですね!!
members
いや!俺達もですよ!
将洋
将洋
まさかあなたがここまで人気だったとわ.....
members
ドイツでのあなたちゃんの人気なめんなよ?
将洋
将洋
まじか...‪w
coachs
試合終わったら会わせてくれる?
監督
俺もお願いしたいな
将洋
将洋
じゃあ、家来ますか...?
members
いいのか!!
将洋
将洋
まぁ、‪w‪w‪w
監督
じゃあ試合に勝ったらお邪魔しよう
coachs
頑張れよ!お前ら!ここから巻き返してフルセット勝利するぞ!
members
おーうっ!!!
監督
行ってこーい!







んとまぁ試合が終わりーの


なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと



勝ったんですよ!!




んで、今家に入るところですっっっっ
















yanagida_rmpg
将にぃはカッコイイ。
どんな試合でも全力で。精一杯自分の最善を尽くす
私もそんな何事にも真剣に取り組める人になりたい
私の目標はお兄ちゃん2人
お兄ちゃん達にこの投稿バレませんように🙏

#柳田将洋
#柳田貴洋
#柳田兄妹
#人生の目標
#かっこいい


@masahiro.8.0706
バレてんぞ😏

@yanagida_rmpg
最悪だぁ😫

@kozocarp51
たまに可愛いあなた氏

@yanagida_rmpg
いつでもお魚な小園かいとくん🐟

@reo_sano_official_acc
たまに現るストイックあなた

@yanagida_rmpg
いつでも私はストイックよ

@
あなたちゃんの考え方素敵

@
将洋さんはいつも凄い頑張ってる。

@
人一倍努力する人だね。

@
かっこいい

プリ小説オーディオドラマ