前の話
一覧へ
次の話

第48話

よんじゅーはち。
1,098
2021/11/17 15:58
あなたsaid










龍
藍くんバレー上手なの?
藍
いや、自分なんて全然ですよ、!
柳田
柳田
嘘だよ選抜メンバーだもん
柳田
柳田
Uー18とかも出てるし
柳田
柳田
普通に学生の日本代表よ?
健太
健太
っえ、それほんと?????
柳田
柳田
なんで嘘つくのよwww
樹
藍くんすごすぎじゃん、
RIKU
RIKU
海青戦わなくていいの?ww
海青
海青
俺別に武井壮さん目指してないっすw
陣
藍くんほんまにすごいなあ!!
藍
いや、ありがとうございますw
柳田
柳田
あなたの彼氏なんだから当たり前でしょ
昂秀
昂秀
どっから湧いてきてんのか知らないけどすげえ自信じゃん
柳田
柳田
あたりまえっしょ
北人
北人
藍くんほんともう手のかかる大変な子だからくれぐれもよろしくね
藍
いやあ、もう全然っす!
柳田
柳田
みんなしてそんなに変な印象与えないでよ!
壱馬
壱馬
だってお前変だろ
柳田
柳田
おい いちま!?!?←
壱馬
壱馬
いちま言うな
翔吾
翔吾
藍くんはRAMPAGE知ってる???
藍
妹が好きなんで知ってます!
LIKIYA
LIKIYA
妹さんいるんだ
藍
はい!兄と妹がいます
瑠唯
瑠唯
その場にもいる?
山本彰吾
山本彰吾
居るなら話したい!!
拓磨
拓磨
いいっすねそれ
柳田
柳田
莉々ちゃんは私の妹だよ
樹
もう結婚した気でいんの?
柳田
柳田
違うけど妹だもん
北人
北人
なーーに言ってんだお前わ
柳田
柳田
はあああい?
柳田
柳田
莉々ちゃーん!みんなと話そ!
柳田
柳田
塁さんも!
莉々
莉々
は、初めまして…
莉々
莉々
髙橋莉々です。
塁
藍の兄の塁です!
柳田
柳田
莉々ちゃんめちゃ緊張してるww
莉々
莉々
それはするよ!!
莉々
莉々
お姉ちゃんに会えるってだけで緊張したんだから。
柳田
柳田
あはは、かわいいwww
翔吾
翔吾
莉々ちゃん初めまして!
LIKIYA
LIKIYA
お兄さんもこんにちは
RIKU
RIKU
あなたもうお姉ちゃんとか呼ばせてんの?
柳田
柳田
別に呼ばせてる訳では無いよ!?!?
慎
莉々ちゃん嫌なら呼ばなくてもいいからね
莉々
莉々
っあ、やっ。そんな…
莉々
莉々
呼びたくて呼んでるんで、、、
藍
さすがに緊張しすぎwwwww
藍
どもんなよww
莉々
莉々
うるさい!!
翔平
翔平
莉々ちゃんは誰推しなんですかね???
莉々
莉々
壱馬さんです、。
壱馬
壱馬
ありがとう
山本彰吾
山本彰吾
まぁ、壱馬だろうなあとは思ってたわ
山本彰吾
山本彰吾
それか北人か樹か慎
莉々
莉々
やっ、でもほんと全員好きです!!!
北人
北人
やったー!
柳田
柳田
塁さんが静かなの珍しい
塁
なんかいつ話に入ってええんか分からんかったw
龍
こんなに人数いたら被るしねえ、
陣
お兄さんはよく喋るんや!
藍
ほんとお喋りですよ
塁
そんな悪い印象与えんでええやろー
昂秀
昂秀
陣さんタイプそう
塁
かもしんないっす
慎
ちょっと嫌そうwwww
樹
結構嫌そうの間違えだろ
陣
お前らなああああ
柳田
柳田
うるさいうるさい
塁
え、ダンスってどーやって踊るんですか?
藍
何言ってんの、wwww
北人
北人
その質問難しいww
塁
っあ、えーっと、wwww
瑠唯
瑠唯
多分誰よりもテンパってるのお兄さんwww
莉々
莉々
ほんとアホすぎ、
塁
アホ言うなて!
健太
健太
陣さんタイプだwwwww
陣
塁くんに失礼やろ!!!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
…確かに
陣
納得すんのもなあ!?!?

プリ小説オーディオドラマ