第8話

はち。
2,924
2020/03/11 14:18
将洋side



⚠️将洋とmembers.coachs.監督以外の会話はドイツ語です





体育館に着いてもうすぐ試合を始めるが
こっちは気が気じゃないよ。

お願いだからあなた静かにしててくれよ。

あなたを今までバレーに連れてこなかったのは

あなたが可愛くてメンバーにとられそうになるし
体育館でナンパされるだろうし
大声で俺の事呼ぶだろうし
応援してるあなた可愛いだろうし.....

↑(あくまで将洋個人の妄想、創造、空想です)



いやいやいや。俺頭おかしくなってるぞ。







members
マサ大丈夫か??もうすぐ試合だぞ?
将洋
将洋
あ、あぁ。大丈夫大丈夫
coachs
ほんとか?
members
なんかあった??
将洋
将洋
いやぁ。実は今日妹が来てるんだけどうるさくても気にしないでほしいなぁって
coachs
そんな事を気にしてたのか?‪w‪w
members
マサ大丈夫だよ!そんな気にしないから
members
でも来たら教えてくれないか?
マサの妹見てみたいんだ
将洋
将洋
うーん、わかった
members
なんか乗り気じゃないねー??
将洋
将洋
まぁ、俺の妹見ればわかるよ
members
お、おう‪w‪w
members
なぁ、マサ見てくれよあの集団なんか凄くないか?
将洋
将洋
えっ?どれ?




もしかしたらあなたかもしれない、

男の集団に声をかけられてるのかもっ




そう思い俺は振り向いた。

案の定それはあなたを囲むチャラい派手な男達の集団だった



将洋
将洋
ったく。
coachs
マサ!?









俺はもうすぐ試合が始まるというのに

観客席に猛ダッシュした

プリ小説オーディオドラマ