第44話

よんじゅーよん。
976
2021/09/06 14:42
あなたsaid




いーや思ったよりいつも通りだなおい←

通常運転すぎだろて



てゆか通知うるさいし

なんだこいつら←うん。お前のメンバーなんよby昂秀





塁
確かに鳴り止まんな😇😇😇
柳田
柳田
さすがにうるさい
藍
通知もやけど電話もラッシュやなww
柳田
柳田
うん。どうせ昂秀
莉々
莉々
RAMPAGEのメンバーとLINE交換してるだけでも凄いのにこんな扱いできちゃうんだもんなあ。
莉々
莉々
やっぱお姉ちゃん凄すぎるで、
柳田
柳田
たまたまよたまたま
藍
やばい俺どんどん自信なくなっとる
塁
そんなんじゃ遠距離はできないぞー
莉々
莉々
兄ちゃんヘタレやな
藍
そんな揃いも揃って言わんでええやん
柳田
柳田
藍くん大丈夫だよ?
柳田
柳田
あなた藍くんしか見てないし!
柳田
柳田
それにまだ時間あるんだからいれる時は一緒にいよ?
藍
あなた~🥲🥲
塁
ここでイチャイチャは御遠慮でーす!
莉々
莉々
お兄ちゃんにお姉ちゃんはあげませーん
藍
あなたここ連れてきたん俺やし!
藍
あなたは俺のあなたやし
柳田
柳田
みんな可愛いw
莉々
莉々
お姉ちゃんのが何億倍も可愛いんやで😇
柳田
柳田
莉々ちゃんメイクとかしないの??
莉々
莉々
土日は部活やし、服とかもあんまり興味無いんよね
莉々
莉々
髪短いし、
柳田
柳田
短くても全然可愛いけど!
柳田
柳田
じゃあ今度一緒に買い物行こ!
莉々
莉々
お姉ちゃんがコーディネートしてくれるん!?
柳田
柳田
メイクも髪も任せて!
莉々
莉々
それは嬉しすぎる🥲🥲
柳田
柳田
男の人たちは荷物持ちお願いしまーす
莉々
莉々
お兄ちゃん達よろしくね!
莉々
莉々
細いけど持てるん?www
塁
よゆーやわ!
藍
あんま兄ちゃん達なめんなよー?
柳田
柳田
なら安心✌️🏻
莉々
莉々
いつ行くいつ行く!?
柳田
柳田
いつでもいーよ!
莉々
莉々
明日は!?
柳田
柳田
いーよ!
藍
フッ軽やなwww
莉々
莉々
ええやん!
塁
みんなが楽しめるんならどこまででも連れてったるよ~
莉々
莉々
お兄ちゃん大好き!
塁
莉々~!!!!
莉々
莉々
ハグはやだ
塁
ええ、
藍
振られてんのwwww
塁
兄ちゃん泣くで🥲🥲
莉々
莉々
泣いてええよ
柳田
柳田
さすが莉々ちゃんw
藍
とりあえずあなたは電話一旦出たら?w
柳田
柳田
えー、めんどくさいwww
塁
俺らおった時の方がええやろ?
柳田
柳田
まーたしかに、
藍
なんかあったら俺も説明するし!
莉々
莉々
知っておいてくれる人多い方がお姉ちゃん達もええと思うよ!
莉々
莉々
だから話せるんなら話とこ!
柳田
柳田
莉々ちゃんが言うなら出るよ、、
藍
俺やないん!?!?
柳田
柳田
両方!www
塁
よしゃ出よ!!!
















電話に出ると、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ