第19話

じゅーきゅう。
2,210
2020/03/19 04:47



そして藤森さんとあなたさんが腕を組んで
先頭を歩いていく

藤森慎吾
藤森慎吾
いやもうタメでいこ!
祐希side



やばいいいい。

めちゃくちゃ緊張するよ.....






すたっふ
さーんにーいーち。
柳田
柳田
えっ!いいの!?
藤森慎吾
藤森慎吾
はいっ!て事でねCM越して見てみたらびっくりしますよねー
藤森慎吾
藤森慎吾
ゲストが2人増えてます!
藤森慎吾
藤森慎吾
自己紹介頼めますかねー??
柳田
柳田
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEパフォーマーやってます柳田あなたです!
貴洋
貴洋
その兄のイタリアでバレーしてます柳田貴洋です
藤森慎吾
藤森慎吾
貴洋くんは石川くんと同じ大学でプレーをしてたんですよね?
貴洋
貴洋
そーです。中央大学のバレー部で先輩後輩関係でした
藤森慎吾
藤森慎吾
いいねぇー
藤森慎吾
藤森慎吾
あなたちゃんは今いー感じ?
柳田
柳田
めちゃくちゃうぃーーーー感じっ!
藤森慎吾
藤森慎吾
ここに来てやっとテンション高いの現れたな
柳田
柳田
貴にぃも祐希くんも静かですもんね
藤森慎吾
藤森慎吾
あなたちゃんは?何しにイタリアに?
柳田
柳田
貴にぃに会いにイタリアへ!
藤森慎吾
藤森慎吾
仕事そう簡単に休めないでしょ?
柳田
柳田
今回はお休みもらいましたね



ナイステンションですね。。






柳田
柳田
15でぇえええーーす!
藤森慎吾
藤森慎吾
まぁーじ??
柳田
柳田
LJCなんで
藤森慎吾
藤森慎吾
ふぉっ!じゃあもうすぐJKじゃんね!
柳田
柳田
いぇあー!
貴洋
貴洋
テンションたっか、
祐希
祐希
ついてけないな‪w‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
2人が低すぎるんだよ!‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
てかてかてか!あなたちゃん今何歳なのさ?
柳田
柳田
私ら平常運転なんで(。 ・`ω・´) キラン☆
貴洋
貴洋
キメ顔可愛い
柳田
柳田
貴にぃすき
藤森慎吾
藤森慎吾
え?なになになに?そんな仲いい感じ?
柳田
柳田
柳田兄妹オールで仲いいんで!
それぞれのインスタ見ればよー分かるよ
藤森慎吾
藤森慎吾
まーじーで?
柳田
柳田
うん!
藤森慎吾
藤森慎吾
アカウント教えてよ!
フォローしたい!
柳田
柳田
今?‪w‪wカメラ回ってますけど?
藤森慎吾
藤森慎吾
だーいじょーぶ!
あなたちゃんと貴洋くんと石川くん
揃ったら何しても大丈夫だから
柳田
柳田
ふぉっ!
藤森慎吾
藤森慎吾
いぇええええええいっ!
柳田
柳田
yanagida_rmpg  ですっ!
藤森慎吾
藤森慎吾
ほぉほぉほぉ、
藤森慎吾
藤森慎吾
いや!お兄さん達ばっかじゃん
柳田
柳田
そーなのよ
柳田
柳田
気付いたらお兄ちゃん達のを投稿してんの
藤森慎吾
藤森慎吾
ブラコン?
柳田
柳田
ブラコン
柳田
柳田
だけどお兄ちゃん達もシスコン
藤森慎吾
藤森慎吾
まーじーかっ!
藤森慎吾
藤森慎吾
そーなの?貴洋くん
貴洋
貴洋
いや、、
貴洋
貴洋
だってこんな可愛い妹いたら誰だってシスコンになりますって
貴洋
貴洋
祐希さんだってなるでしょ?
祐希
祐希
なるわ、
祐希
祐希
真佑と交換してほしいくらい
貴洋
貴洋
あなたは絶対あげないよ?
祐希
祐希
もらうわ
藤森慎吾
藤森慎吾
なんかバチバチしてんねー
柳田
柳田
祐希くんノリはいいんだけど乗りきれないタイプだよね‪w‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
確かに‪w‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
あなたちゃん石川くんの事よくわかってんね
柳田
柳田
まぁお兄ちゃんと仲良いし?
藤森慎吾
藤森慎吾
でもわかりすぎだろ‪w
柳田
柳田
まーまーまー!‪w‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
おっ???そろそろ
お店に着きそうですよ?
柳田
柳田
えぇ!楽しみー
柳田
柳田
祐希くんがリクエストしたの?
祐希
祐希
アンケートとられたんで‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
とられたって言い方よね‪w‪w
祐希
祐希
まーまーまー‪w‪w‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
まーまーまー‪w
貴洋
貴洋
祐希さんテンションどんどん高くなってくね
祐希
祐希
まーまーまー‪w‪w‪w
貴洋
貴洋
うっざ‪w
藤森慎吾
藤森慎吾
次のお店はこちらですっ!!

プリ小説オーディオドラマ