第47話

よんじゅーなな。
1,004
2021/09/19 12:29
藍said





緊張するな、











藍
こんにちは、
健太
健太
本物だwwww
藍
はじめまして、髙橋藍です。
RIKU
RIKU
藍くんって言うんだ!
藍
そうです!
樹
あなたと付き合うの大変でしょ
藍
いや、まあ、ちょっと?w
柳田
柳田
なんで!?wwww
翔吾
翔吾
男絡みは確実に心配要素だよねえ、
翔吾
翔吾
こんな仕事してるし
藍
まぁ、そうですね、w
陣
俺藍くんの関西弁聞きたいんやけど!?!?
陣
いっつもあなたに俺の関西弁は嫌って言われるからあああ
柳田
柳田
藍くんの関西弁陣さんになんか聞かせないよ!?!?
柳田
柳田
藍くんの関西弁はめっっっっっちゃ透き通る良い声の関西弁だもん
柳田
柳田
陣さんには程遠すぎる
藍
それ俺にプレッシャーw
北人
北人
めちゃかけられてるww
海青
海青
どこ出身なんですか?
藍
自分は京都です!
陣
京都ええとこよなあ!
藍
ありがとうございます!
瑠唯
瑠唯
陣さん仲良くなろうと必死www
陣
若い子からいろいろ吸収してんねや!!
柳田
柳田
おじさんにはもう無理だよ
山本彰吾
山本彰吾
おじさん言われてんじゃんwwww
陣
あなたお前次会うた時覚えときや😇
翔平
翔平
彼氏さんの前でなんてことを、、、、、
慎
さいてー
拓磨
拓磨
棒読み、ww





もっと、なんかなんてゆーか、

真面目な感じなのかと思ったり全然そんなこと無くて

あなたいい所で働いてるんだなって
思わせてくれるような雰囲気の皆さんだった


てか俺EXILE系の人と話してるってことでしょ?

やばくない?


しかもめちゃ認知されちゃってるし









壱馬
壱馬
藍くんはもうずっとこっちに居るの?
藍
いや、自分はオープンキャンパスの都合で春休み中こっちにいるだけなんで
藍
春休み終われば京都に帰ります
北人
北人
遠距離じゃん!
龍
あなた初彼氏なのに遠距離とか大丈夫?
昂秀
昂秀
俺がいるから平気だろ!!
柳田
柳田
代わりにもなんねーよっ(((
昂秀
昂秀
冷たい、、、、、
樹
そりゃ彼氏ができたら女なんて変わるだろ
柳田
柳田
いっちゃん過去になんかあったの、?w
RIKU
RIKU
多分あった(((




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



たまに聞かれるので書いておきます!!!



このアカウントは前の私のアカウントです

スマホを変えたら引き継げなくなってしまったので

こっちのアカウントで新しくお話描きはじめました

だから名前も 2 をつけておきました
向こうのアカウントフォローしてくれてる方

ぜひこっちもお願いしますね😅😅

プリ小説オーディオドラマ