第5話

嫉妬 スンチョル
3,376
2019/09/19 14:51
@酸音  さんからのリクエストです!
1人ずつ書いていきますね。
彼女ちゃんは、実の兄と、今日、ショッピングに行きました。오빠コマウォーとか言って、ショッピングから、帰ってきました。
そしたら、スンチが不機嫌そーに、ねえ、○○浮気してる?って聞いてきます。んで、もちろん彼女ちゃんの答えは、NOです。ですが、今のスンチは嫉妬に狂ってます。は?って答えます。じゃあ、今日の昼の人は?と、スンチ尋ねます。彼女ちゃんその一言で勘違いしてることに気づきます。彼女ちゃん大爆笑です。それでスンチ頭の中混乱します。彼女ちゃんが、あれ오빠wって言うと、恥ずかしそうにハグしてきて、なんか、ごめん。って謝った後、けど、○○は、俺以外見ちゃダメだからね?って言ってきて、彼女ちゃんバキューンです。

プリ小説オーディオドラマ