前の話
一覧へ
次の話

第1話

彼女が、女の子な日の95ライン
4,727
2019/12/27 07:08
スンチョル
クプスは、朝は〇〇起きてー!とか凄いゆってくるんだけど、彼女ちゃんが、女の子の日ってわかった瞬間、急に오빠になって、〇〇まだ寝ててだいじょぶだよ、なんか必要なものある?とかいろいろしてくれそう。
ジョンハニ
ハニの場合は、案外早く察してくれそう。で、ココアとか、毛布とか持ってきてくれそう。で、普段はしてくれない家事とかしてくれるんだけど、ハニさん結構不器用だから、あたふたしてそう。
ジョシュア
シュアは、もういつも通りジェントルマンで、
優しく接してくれて、しかも、なんでもしっかりできるから、彼女ちゃんは、これからシュアに任せようかなとかwだけど、いつもはイタズラとかしてくるんだけど彼女ちゃん女の子の日だから、してこなくて、彼女ちゃんちょっと寂しくなってそう。
あ、作者です。こんな感じで行きたいと思うんですけど…。シュアだけ長くなっちゃいましたね(--;)

プリ小説オーディオドラマ