第6話

ジョンハン
3,269
2019/09/26 09:09
作者。
作者。
あ、全メンバー오빠を、他の男の人と勘違いしたって言う設定にします。
ジョンハンは、とても独占欲が強いです。
彼女ちゃんは、ハニの誕プレを、探すべく、오빠と洋服屋さんに行きました。そこでハニに見つかります。家帰ります。ハニ激おこぷんぷん丸です。んで、聞きます。
ねぇ○○、俺以外の男と何してんのっ?○○は、俺だけ見てればいいんだよ。って言ってきます。彼女ちゃん?です。んで、오빠だよ!?って言います。そしたらジョンハン、顔を赤めて、ごめん。だけどヒョンでも嫉妬したから/////って言われて彼女ちゃん即死です

プリ小説オーディオドラマ