第3話

97line
3,363
2019/09/09 12:15
ハオちゃん
ハオちゃんとは遠距離の設定で。
彼女ちゃん、辛くてラインしちゃいます。
そしたらハオちゃんすごく心配します。
大丈夫?とか色々送ってくるけど彼女ちゃん寝落ちしちゃって既読が付きません。もっと心配になり、遠くから遥々来てくれます。はい。こんな彼氏が欲しいです。
ミンギュ
ミンギュも朝は凄くうるさく起こされます。
だけど彼女ちゃんのつらそうな顔みて察します。んで、あ、さっきはごめん。とかへこみながら言ってきます。完全尻尾下がってます。そんなミンギュみて彼女ちゃん許します。んで、しっぽあげて看病してくれます。
ドギョム
ギョム氏は、いつも通り笑顔です。ですが、横で彼女ちゃん顔がくらいです。ギョム氏心配になります。やっときずきます。彼女ちゃん女の子です。さぁどうするギョムさん。んで、色々考えて、ずっと横にいることにしました。女の子の日は彼女ちゃんちょっとお砂糖になったりして(˙ᗜ˙)

プリ小説オーディオドラマ