第9話

ジュンピ
2,485
2019/10/06 13:52
文俊辉、彼女ちゃん置いて、はおティやんとデートです。その時です。同じショッピングモールに、男の人と、彼女ちゃんが!!!脳内パニックです。今日、ハオと僕2人だけで出かけたのが嫌で浮気したのかな?とか、いつも僕が、幼いからちょっと大人の男の人の所に行っちゃったのかな?とか色々考えてたら、キリがないので、今度はハオティやん置いて彼女ちゃんのところに猛ダッシュです。そんなむんじゅんの事をハオちゃんは優しい視線で、(あれ○○の오빠なのになぁー)とか思いながら待ってます。
一方じゅんぴは、男の人が彼女ちゃんの오빠など知ることも無く、彼女ちゃんのところへ行きます。そうすると、男の人の顔が見覚えあるなと。そうです。彼女ちゃんの오빠です。彼女ちゃんびっくりしてます。今度ははずがしくなり、あ、ゴメンなさい!とか言いながら猛ダッシュです。んで、帰ってきて彼女ちゃんにあの時どうしたの?と聞かれ素直に話したら、彼女ちゃんちょっと嬉しがってたとさ♡

プリ小説オーディオドラマ