第26話

ㅤㅤㅤNANIWA ガール .
4,798
2019/06/26 11:26








@aaaa

見たくなかった、








@bbbb

ほんまにごめん無理泣く










@cccc

2月19日 、市川あなた

ジャニーズショップ写真撤去 = 退所 …









@dddd

やっぱり古株やし 、ジャニーズ唯一の
女子やし 、それなりの連絡はあるんやな 。









@eeee

ごめん 、ごめんね 、力になれなくて









@fffff

あなた 、、、やっぱりAぇ!group 、?








@gggg

丈くんの気持ちが知りたくてたまらない









@hhhh

誰も悪くないよこんなん









@iiiii

今まで幸せにしてくれてありがとう









@jjjjj

市川っ 、、、また新しい夢見つけてね 。












@kkkk

関西から出た仲間は必ずどこかしらで
頑張ってるんだから 。あなたも頑張れ 、!











@lllll

市川担で幸せでした 。
いちじょー推せて幸せでした 。










@mmmm

頑張った 、偉い 、偉いよ市川 。










@nnnn

関ジュ引っ張ってくれてありがとう
funkyの笑顔が大好きでした 。










@ooooo

市川は強制的に降ろされるけど
絶対に忘れるつもりはないしその分
市川が大好きだった藤原に貢いでいくから 。
いつかはひょっこり 、顔ぐらい見せてね (笑)











@pppp

あなたちゃんの幸せが私の幸せです 。











プリ小説オーディオドラマ