第17話

ㅤㅤㅤNANIWA ガール .
4,436
2019/06/15 13:22






@aaaa

最近なにわ男子と市川仲ええ…!!










@bbbb

まいジャニとか市川がボケたら西畑
ツッコんでるんやけど!え!!すき!










@cccc

今日の日刊なにわ男子見た?!
流星 、あなたちゃんとのツーショット!












@dddd

はああああ 、、、目の保養や












@eeee

はっすんが日刊であなたとデート
したこと話してる!嬉しい!♡










@ffff

恭平のあなたの似顔絵ツボ 笑














@gggg

長尾ちゃん 、流星くんとあなたちゃんと
タピったの?!?!なにそれすこ!!!











@hhhh

みっちー地上波のバラエティ出てきた時
あなたちゃんの名前出してんのもうすき 😭










@iiiii

るたいちこじーーーハスハス 😭😭😭😭












@jjjj

龍太くんと市川可愛いんだけど死亡案件











@kkkk

こーちゃんといちが好きすぎて無理み












@llll

うん 、、、丈くんは?












@mmmm

じょういちペアの絡みはどこ、、、?











@nnnn

丈くんと気まずいんかな 、









@oooo

無理しなくていいよ市川ーーー 😭😭😭









プリ小説オーディオドラマ