第8話

ㅤㅤㅤNANIWA ガール .
4,933
2019/05/15 12:05







2018.10.24







.



















今日から梅芸が始まった 。


それぞれ 、自分のポジションをしっかり


努めようとしてんのは分かってんねんけど 、


私はfunkyがまだ忘れられへんかった 。









































































西畑「 … よし!なにわ男子行くで!」



「「 おー!!」」






































































ステージ裏に向かうとそんな声がして 。


なにわ Luckyboy が流れ始めた 。


ペンライトはそれぞれカラフルになって 。


悔しい 。頑張れ 。嫌だ 。カッコ良い 。


いろんな思いが交互して抑えきれへん 。


衣装にシワがつくぐらい握りしめて 。


どんどん滲んでくる目を拭って 。


必死に声だけは出ないよう我慢した 。


ここで声だしたら負けやと思ったから 。


こんなので 、負けたくなんかなかった 。


すると 、私の隣に誰かが来た 。











































































『 ……… っやねん 、、』



向井「 綺麗やな 。景色 」



『 …… 当たり前やん 、』



向井「 俺感情吐き出すかもしれへん 」



『 抑えてや 。私も抑えてるんやから 、』



向井「 … 理不尽なことばっかやな 」



『 … 人生ってそういうもんや 』



向井「 今日終わったら一杯どう?笑 」



『 明日もあるから嫌 』



向井「 うわー 、笑
じゃあ全部終わってからお疲れ様会かねて 」



『 … 考えとく 』



向井「 いぇい 」






































































よし!れみご全力で踊るで!!!


なんて行って 、私の手を取り


舞台に駆け出してったこーちゃん 。


れみごの中心は私とこーちゃんと龍太くん 。


バックにはまととかすえとか色々 。


… 私がメインに出させてもらってるんやから 。


精一杯やらんと 、みんなに失礼や 。


もう 、違う道を歩まなきゃいけんのや 。











プリ小説オーディオドラマ