第28話

ㅤㅤㅤNANIWA ガール .
5,671
2019/08/12 04:50





藤原 side










いつも俺の選択は残酷やった 。funkyを


選んだ時だって仲間に辛い思いさせたし 、


そこにあなたを呼んだのだって俺やった 。


WESTがデビューして1人やったあなたを


手放したくなかったから 。


… もし 、あなたがなにきんで活動してれば


もっと上目指せてた?紫耀や廉みたいに東京


行かせればもっとあなたは売れてた?


何が正解で何が不正解なのか全く分からん 。


もう 、なにわ男子なんてどうでも良かった 。


































































" ガシャンッ!!!!!!"



『 っ 、、、』


































































耐えられる訳もない自分に対しての怒りを


物にぶつけるしか方法はなかった 。


このままじゃ 、みんなに当たっちゃう気がして 。


もう俺自身 、消えたい 。辞めたい 。


どうしようもない涙が 、溢れるばっかやった 。






















































































「 丈 、」



『 、、、』



「 部屋荒らすなや 。
割れる鏡は避けたん?偉いな 笑 」














































































部屋に入ってきて近くに俺が投げたものが


転がってきたのか 、それを拾う横山くん 。


なんで横山くんが … 、余計に涙止まらんし 。












































































『 っふぅ 、はぁっ 、グズッ 泣 』



横山「 … 辞めたい?」



『 っ 、泣 (頷く) 』



横山「 … そんじゃ 、もっと頑張れ!」



『 … へっ 、ズズッ 、』


















































































はい???横山くん何言うとるん????


意味が理解出来ひんくて腑抜けな声が出た 。



































































横山「 辞めたいって思った時こそ
その気持ち乗り超えなあかんやろ 、やから
もっと頑張るんや 。なんのために大倉や安が
楽曲提供してくれたと思ってんねん 」



『 ……… 』



























































そう言って横山くんは俺に


イヤホンを差し出してきた 。


無言でつけてみれば 、聞こえてくるのは


沢山の歓声と … My Dreams やった 。


" 夢に向かって一歩一歩 。未来なんて見えなくて 。


今を生きるのに必死なんだ " … まるで 、


今の俺を歌ってるような曲に感じた 。


俺の涙は止まるっていう言葉を知らんみたいで 。


ずーっとポタポタと溢れるばかりやった 。






















































『 っヒック 、泣 』



横山「 … そんな最年長やからって
全部全部背負わなくてもええねん 。
あなたが辞めたのは誰のせいでもないんやし 」



『 でも俺っ 、助けられなくてっ 、グズッ 泣 』



横山「 そんなことない 」



『 っ泣 』



横山「 絶対に断言出来るのは 、ほんまに
丈と活動できてあなたは幸せやったと思う 。
WESTの時もせやったけど 、
funkyで笑いあってたあなたは
めっちゃ自然な初々しい笑顔やったで 」



『 ふぅっ 、うぅっ 、泣 』



横山「 … 何年後になるか分からんけどさ 。
アイツ 、絶対ひょっこりと戻ってくる気が
するねん 。昔の絡みからの勘ってやつ?笑 」



『 っ 、、、泣 』



横山「 あとは丈がどうするか次第やで 。
さっ 、入ってきてええでー 、なにわ男子 」



『 っえっ 、?!(ゴシゴシ) 』
















































いきなり横山くんがドアの方に声をかけると


おずおずと入ってきたみんな 。


な 、なんやねんいたなら入ってきてや …


って当たっちゃうとか思ってたの俺自身やん ←


つか 、なんで康二と龍太くんまでおるん?!











プリ小説オーディオドラマ