第18話

ㅤㅤㅤNANIWA ガール .
4,503
2019/06/15 14:09






2019.1.4










.



















今日はクリパの時期から準備してた


城ホールでやる 、あけおめの最終日 。


と言っても2日間しかなかったんやけど 笑


今はなにわ男子がステージで歌ってる 。


私も今日も昨日と同じようにまた頑張ろう 、


そう思って衣装を羽織ると 、


こーちゃんと目があった 。凄く切なそうな目 。































































『 こーちゃん?』



向井「 ……… あなたっ 、」



『 え 、どした?笑 』




































































そのまま私にもたれかかって抱きしめてきた


こーちゃん 。声も 、体も 、全部震えてる 。


熱は … ないし 、痛いところもなさそうやけど 。













































































向井「 ごめんっ 、、、ほんまにごめん 、」



『 え 、なんやねん 、こーちゃん変 笑 』



向井「 ごめんな 、あなた 、、、」



『 … ごめんごめん言われても何も分からんから
嫌だともいいとも言えへんのやけど 、笑 』



向井「 ……… っ泣かんでな 、?」



『 泣いてもこの後My Dreams
歌わなあかんし無理やり引っ込めるわ 笑 』



向井「 ……… 東京に移動になった 、」



『 ……… え?なんて?』



向井「 … 東京の 、ユニットに
新加入することになった 、」



『 え 、今日エリンギプールちゃうよ?』



向井「 ……… 」













































































今にも泣きそうな顔して


こっちを見てくるこーちゃん 。


それって 、関ジュ辞めるってこと 、?













































































『 … んで 、、、?
なんでっ 、こーちゃんまで
私を置いてくん、?!?!』



向井「 っごめん 、」



『 なんでっ 、、、こーちゃん
いなきゃ私無理やって 、!!!!
龍太くんもきっとおんなじ気持ちや!!!』



向井「 っ 、……… そのことなんやけど 、」



『 ……… は 、?』




















































































こーちゃんの目線の先には龍太くんがおって 。


龍太くんもこーちゃんと一緒の目をしてた 。


… なんなん 、龍太くんもそうなん 、?笑



















































































『 … 』



室「 … 関ジュ 、卒業します 、!」



『 ……… 』



室「 … って 、明るい雰囲気で
言いたかったけど無理そうやな 、笑
……… ごめん 。たくさん泣かせて 」



『 … いやっ 、いやや 、
っもう1人は嫌 、!!!!!!!!』



向室「「 あなたっ 、!!!!!」」































































私はその場から駆け出した 。


みんな離れてくんやったら 、


元から一人ぼっちの方がええ 。










プリ小説オーディオドラマ