第24話

ㅤㅤㅤNANIWA ガール .
4,863
2019/06/18 12:42



2019.2.19






.
















次の日 。昨日 、涙ながらに書いた


退職届を鞄に押入れ 、東京に向かった 。


アポなしやし社長に会えるかは分からんけど


なんとなく会えるような気がした 。

































































『 すいません 、関西 … ジャニーズJr.の 、
市川あなたなんですけど 、』



案内人「 市川さんですね 。
お待ちしておりました 」



『 はい???』



案内人「 社長に市川さんが訪ねてきたら
入れてあげてと申し上げております 」



『 … そうですか 、』



案内人「 どうぞこちらへ 」


















































































… なんなん 、社長は来ること分かってたん 、?


エスパーかなんかかよあのサングラス ( )























































" コンコン "



案内人「 市川さんをお通しに参りました 」



社長「 どうぞ 、入りたまえ 」



『 … 失礼します 、』



社長「 あぁ 、大きくなったねYOUも 」



『 そんなことないです 。
社長こそ … お体の方は 、』



社長「 絶好調ダヨ ☆
それにYOUが来ることを
meは予感していたからね 」



『 … じゃあ今から言いたいことも 、
出すものも 、分かりますよね 』



社長「 ああ 、分かるよ 」



『 、、、ご希望に
添えられず申し訳ありません 』



社長「 いやいや 、こちらこそYOUの
希望通りにならなくてすまなかったね 」



『 いえ 、現実を知るのにもいい機会でしたし 』



社長「 … YOUは辞めてどうするんだい?」



『 … 就活でもしようかと考えてます 、』



社長「 それならいい案があるんだが 。
乗ってみないかい?」



『 ……… お話だけ 、』































































そのジャニー社長の提案は


ものすごく私にとって都合がよく 、


みんなにも迷惑にならない条件やった 。


… 乗ってみても 、ええかな 。


最後の高望みや 。












プリ小説オーディオドラマ