第9話

ジャニーさん、、
521
2021/03/16 12:03
嵐side



今日はジャニーさんに呼ばれた




あんまり呼ばれた事ないから

なんかしたかな??



社長室入ったのあなた引き取った?時以来だなー


またあなた関連だったりしてw






嵐
失礼します!
ジャニーさん
ジャニーさん
やぁYOU達来たね
ジャニーさん
ジャニーさん
今日呼んだのはあなたの事だ
嵐
あなた、ですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
そろそろあなたも人間慣れをしてもらった方がいいと思っていてね


この間買い物に行ったと言っていた時も
結構怖がっていたから、、、、








ジャニーズの皆に紹介しようと思うんだ
嵐
、、、、?






ガチですか!?!?
嵐
あんなに怖がってるのに!?
ジャニーさん
ジャニーさん
通信での高校に通っているみたいだが




もう高校2年だ



そろそろ慣れないと後が大変になると思わないか?
嵐
そりゃ思いますけど、、、、
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあこうしよう!



どこかのまた1グループに会わせてみて


大丈夫そうだったら2グループ、3グループ



と増やしていくのはどうだ?
嵐
それだったら行けるかもしれませんね
ジャニーさん
ジャニーさん
私も途中までついていくから


嵐が付き添いとして行ってくれないか?
嵐
仕事がなければ、、
ジャニーさん
ジャニーさん
そこは空けとくよ
嵐
じゃあ喜んで!
ジャニーさん
ジャニーさん
そう言ってくれると思ったよ



さぁどこのグループにしようか、
嵐
(;-ω-)ウーン



(;-ω-)ウーン



(;-ω-)ウーン(;-ω-)ウーン



嵐以外に良いグループあるか?(心の中)
←めっちゃ過保護
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあYOU達が結構仲良くしてる

SexyZoneなんかどうだ?
嵐
(;-ω-)ウーン      まぁセクゾなら、、


大丈夫だと思いますけど、、(;-ω-)ウーン
←何回悩むねんww

作者うるさい!!!←すみませんw(作者)
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあSexyZoneにしようか
ジャニーさん
ジャニーさん
日程はまた後ほど連絡するよ




それともうひとつ、、
嵐
まだなにか??
ジャニーさん
ジャニーさん
あなたを説得してくれないか?

SexyZoneに会うように
嵐
わかりました!(笑)


今から行ってきます
ジャニーさん
ジャニーさん
ありがとう
あなたは納得してくれるかな?



結構反対しそうだけど、、w




てか、
最初に言ったこと合ってた!!!
←謎の喜び😊

プリ小説オーディオドラマ