第7話

ほんとに大丈夫?
550
2021/03/16 11:03
健人side








今菊池トイレから帰ってきたんだけど、、、、










なんかめっちゃ嬉しそうじゃね?








なんかあったのかな?
中島健人
中島健人
菊池〜


なんかあった??
菊池風磨
菊池風磨
あ!!


中島さ!!


あのめっちゃ可愛い女子知ってる!?


フロアんとこいたんだけど!!
中島健人
中島健人
は?


女子のスタッフさんはさすがにこんなとこまで来ねーだろ?

ってことは??


は!?!?

幽霊!?!?
菊池風磨
菊池風磨
_(┐「ε:)_ズコー

お前バカかw

この時代に幽霊なんていねーよ!!w


そっか 中島だったら知ってるかと思った
佐藤勝利
佐藤勝利
さすがにジャニーズの内部までくるファンの人もいないだろうしね、、、


誰だろ?
松島聡
松島聡
んじゃやっぱりお化け!?!?
マリウス葉
マリウス葉
だからそちゃん!!


違うってば!





幽霊って健人くん言ってたでしょ!?
菊池風磨
菊池風磨
(  '-' )ノ)`-' )ぺし


だぁーかぁーらァー


この時代に幽霊はいないっつーの!!



松島とマリウスに関してはもうあんまり違い感じないwww
中島健人
中島健人
、、、、ん??




ちょっと待って???




菊池フロアの中入ったの!?!?
菊池風磨
菊池風磨




まぁいいじゃん?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
SexyZoneー菊池
SexyZoneー菊池
いや良くねーよ!!
菊池風磨
菊池風磨
俺やっぱ見間違いかな?




疲れてんだな、、、、
中島健人
中島健人
ちょっと休んでみたらいいじゃん



そこのソファーで寝てきたら?
菊池風磨
菊池風磨
あー



ありがとう〜 30分後に起こしてー
佐藤勝利
佐藤勝利
やっぱ疲れてるよね、、



結構仕事いっぱいだったみたいだし
中島健人
中島健人
まぁちょっと様子見てみよーぜ
松島聡
松島聡
そうしよう!!(同時)
マリウス葉
マリウス葉
そうしよう!!(同時)
まぁなんか最終的に聡マリの仲の良さみせつけられた感すごいんだけど、、、、w





でもホントに女子いたら


なんでいるんだろ?






後で行ってみようかな←

プリ小説オーディオドラマ