第28話

、、、
306
2021/04/23 22:34
健人side











医師
医師
失礼します。
菊池風磨
菊池風磨
っあ、!!
あなた大丈夫なんですか!?
佐藤勝利
佐藤勝利
処置終わったんですか!!
松島聡
松島聡
あなたは!?!?

大丈夫なんですか!
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃんは、、?
田中樹
田中樹
、!!あなたは?どこにいるんだよ!!
教えろ!!
中島健人
中島健人
ちょ、樹落ち着け!!
医師の方、いきなりたくさんすみません。
改めてお伺いします。あなたは無事ですか?
SexyZone
SexyZone
、、、
田中樹
田中樹
、、、
嵐
、、、
医師
医師
えぇ大丈夫ですよ。
処置に時間がかかったのは腫瘍が見つかりまして。
ついでに取ってしまったということです。
今は病室で麻酔により眠っております。
嵐
櫻井          …は?腫瘍?
菊池風磨
菊池風磨
え?なんで腫瘍?
田中樹
田中樹
腫瘍があったってことは痛みはあったということですよね?
中島健人
中島健人
、、はぁ〜
なんで大事なこと言わないんだよ(小声)
佐藤勝利
佐藤勝利
?健人くんなんか言った?
中島健人
中島健人
ううん笑大丈夫だよ。
菊池風磨
菊池風磨
でも取れたんですよね?
ということは完治したということですか?
医師
医師
はい。通常通りこのまま行けば明日には退院できますよ。
嵐
…ありがとうございました。
SexyZone
SexyZone
ありがとうございます。
田中樹
田中樹
ありがとうございます。
医師
医師
それでは失礼します。
´ー` )ノ🚪ガチャ
嵐
、、はぁ〜
菊池風磨
菊池風磨
いやーでも良かったですね!
腫瘍が早めに見つかって!
中島健人
中島健人
、、、いや案外進んでいたのかも
しょりそうまり
しょりそうまり
え!?
嵐
あぁ。俺らも同じ考えなんだよな〜
嵐
あの医師の話だと結構進んでいて危なかった、
みたいに聞こえない?
菊池風磨
菊池風磨
、、、あなた起きたら聞かないとな……
田中樹
田中樹
…てか部屋行かないの?
嵐
あ、
SexyZone
SexyZone
あ、
中島健人
中島健人
行こうか笑
||☆\“(・_・。)コンコン         ´ー` )ノ🚪ガチャ
松島聡
松島聡
あなた大丈夫~?
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
佐藤勝利
佐藤勝利
あぁ〜マリ大丈夫だよ?
あなた大丈夫ー?
(なまえ)
あなた
、、、
中島健人
中島健人
まだ寝てるっぽいな
嵐
櫻井       あ、俺ら仕事
菊池風磨
菊池風磨
、、、任せて下さい!
俺たちも少しは頭冷やしましたし、
…樹も考え変わったようだし
田中樹
田中樹
お願いします。
俺にあなたを守らせてください!!
中島健人
中島健人
ばーか
俺じゃなくて俺ら、だろ?
田中樹
田中樹
、、そうだな笑
嵐
大野          今なら大丈夫そうだね。頑張って!
嵐
松本       なんかあったら連絡してね?
嵐
櫻井     …あなたに腫瘍の事聞いといて
嵐
二宮       あなたによろしくって言っといてー
嵐
相葉       今回俺全然話してなくない!?
まぁいいや笑あなたにお大事にってまた会いに来るって言っといて!
SexyZone
SexyZone
了解しました!ありがとうございます!!
田中樹
田中樹
…ありがとうございます!!
嵐
それじゃ
´ー` )ノ🚪ガチャ
中島健人
中島健人
っはぁ〜良かったー
佐藤勝利
佐藤勝利
ほんとにね〜
松島聡
松島聡
なんかよく分からないんだけど?
菊池風磨
菊池風磨
嵐さん達俺らを認めてくれたんだよ。
松島聡
松島聡
、そうなの!?
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
菊池風磨
菊池風磨
あーあーあー
マリウス泣かなくても大丈夫だよ?
マリウス葉
マリウス葉
なんか安心したぁー
中島健人
中島健人
wまだマリウス子供だな笑
マリウス葉
マリウス葉
!子供じゃないもん!!
菊池風磨
菊池風磨
マリウスさんお子ちゃまですかぁ〜?
中島健人
中島健人
wちょっと元に戻ったな
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだね笑

プリ小説オーディオドラマ