第19話

はぁー!?!?⑤
363
2021/04/05 14:10
風磨side






ついにあなたに樹達を会わせる日が


やって来た、、











マジであなた大丈夫かな?
菊池風磨
菊池風磨
そろそろあなたのとこ行かね?
松島聡
松島聡
そうだね!あなた前みたいに心すぐに

開いてくれるといいね〜!
マリウス葉
マリウス葉
確かに〜
中島健人
中島健人
そんな早く開いたら俺たちいらねーってw
佐藤勝利
佐藤勝利
でも案外結構すばやいかもよ?
菊池風磨
菊池風磨
そうか〜?

まぁ行ってみねーと分かんないから
中島健人
中島健人
とりあえず樹だけ連れてく?
菊池風磨
菊池風磨
そうしよう、

あなたが怖がるといけないから
菊池風磨
菊池風磨
ただでさえアイツら威圧感ヤバいからw
ーーーSixTONES楽屋ーーーーー
||☆\“(・_・。)コンコン
SexyZone
SexyZone
入るよ〜/失礼します!
SixTONES
SixTONES
あれ?どしたの?
菊池風磨
菊池風磨
ちょっと樹だけ来て欲しくて、、、
田中樹
田中樹
え?

なに俺殺される?w
中島健人
中島健人
いや、、

あ、でも案外殺すかも?
田中樹
田中樹
え!?
そんなに!?
田中樹
田中樹
なんか俺やった?
菊池風磨
菊池風磨
いや、お前はあんまり問題ないんだけど、、、
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁとりあえず行ってみれば分かりますから!
田中樹
田中樹
お、おう、、
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
田中樹
田中樹
え?どこ行くの?
菊池風磨
菊池風磨
お前ちょっと静かに行けよ?
中島健人
中島健人
マジで静かにね?
田中樹
田中樹
あ、はい
ーーーーあなたのフロアーーーーー
田中樹
田中樹
え!?

ここ入っちゃダメなとこじゃねーの!?
菊池風磨
菊池風磨
あ〜俺らは許可されてるというか、

なんというか?
中島健人
中島健人
まぁ色々あって?
田中樹
田中樹
ふーん
ーーーーーあなたの楽屋前ーーーーーー
松島聡
松島聡
ねねマリちゃん!
あなた起きてると思う??(小声)
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃんは起きてないでしょー
だって僕ら初めて会った時も寝てたでしょ!(小声)
佐藤勝利
佐藤勝利
そこうるさいよ(小声)
菊池風磨
菊池風磨
お前らがうるせぇーよw
中島健人
中島健人
まぁとりあえず行くか?
菊池風磨
菊池風磨
そうだな
||☆\“(・_・。)コンコン
||☆\“(・_・。)コンコン
||☆\“(・_・。)コンコンコンコンコンコン
中島健人
中島健人
また寝てんじゃね?
菊池風磨
菊池風磨
はぁー
起きろって言ったんだけど💢
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁ言いじゃん?起こしに行けば
田中樹
田中樹
誰かこの部屋にいんの?
中島健人
中島健人
ちょーっと樹外で待ってて?
田中樹
田中樹
はぁ!?まぁいいけど、、、
菊池風磨
菊池風磨
んじゃよろしく〜


あ、ここ誰も絶対来ないからそこら辺の自販機にでも行ってたら?
田中樹
田中樹
うん、だってあんなにジャニーさん入っちゃダメだとか言ってたのに、来るんわけねぇーじゃんw
中島健人
中島健人
ん、
じゃぁ準備終わらせたら呼ぶから
田中樹
田中樹
はいはい。
松島聡
松島聡
よし!じゃあ行こ!!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
松島聡
松島聡
あなたぁぁー!!!!
菊池風磨
菊池風磨
聡ちゃんうるさw
中島健人
中島健人
まぁいいじゃん?
どうせあなた起こさないとだし笑
田中樹
田中樹
え?あなたって誰!?

え、名前からして女子?

えやばくね? 、、、え?(心の中)
一方あなたの寝室には、、、
松島聡
松島聡
あなたぁ!起!き!て!!!
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃぁーん

遊ぼーよ!

地下行こー!!
ふまけん
ふまけん
いやいやいやいやいや!!!


あなたは樹と会うの!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
おぉーw

シンメはそろうねー笑
菊池風磨
菊池風磨
ま、まあそれはいいとして!

聡マリ!!あなたは樹に会うんだからな!!

遊ぶのはその後にしろよ!?
中島健人
中島健人
というかしょり聡マリに怖がらせた時のフォローして欲しいんだけど、、
しょりそうまり
しょりそうまり
オッケー!
菊池風磨
菊池風磨
ってかこんなに騒いでよくあなた起きないなw
中島健人
中島健人
初めて会った時も嵐さんに叩き起されてたような?
松島聡
松島聡
そしたら僕らも叩けばいいんじゃない??
松島聡
松島聡
いっくよー!!!
ふまけん
ふまけん
あ、ちょ!おい!!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(なまえ)
あなた
いったーーい!!!!
(なまえ)
あなた
なに!?
何が起きたの!?!?
菊池風磨
菊池風磨
あーあw
中島健人
中島健人
やったな笑
(なまえ)
あなた
誰!?今めっちゃ叩いたの!!!
松島聡
松島聡
ぼ、僕です、、、
(なまえ)
あなた
もう聡ちゃんこの部屋1ヶ月出入り禁止!!!
聡ちゃん可哀想に、、、笑










前も俺と中島あれやって










めっちゃ怒られたから止めたのに、w











まぁ聡ちゃんにはあなた甘いからな、


















普通に午後とか遊んでそうだけどw

プリ小説オーディオドラマ