第10話

お願いっ!!
501
2021/03/16 13:42
嵐side





あなた納得するかなー?




しない気しかしないww





ジャニーさんの言い分は凄くわかる





だからこそ俺たち頑張らないと、!







このフロア行く度に思うけど




空気重くね?
まぁほとんど人来ないからいいけど、、





地味に誰かに見られてないか確認しながら進むの



結構勇気いるよねw









着いた! |ω・)و゙ ㌧㌧
嵐
あなたー?


入るよ〜|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ



おっはよ〜
(なまえ)
あなた
あ〜    なんか久しぶりー


おはよぉー
嵐
あなた?



今日は大切な話しに来たんだ
(なまえ)
あなた


大切な話??
嵐
ジャニーさんがね、


そろそろ人間慣れした方がいいんじゃないかって


もうあなたも高二だし、、、



将来とか色々あるでしょ?
(なまえ)
あなた


無理無理無理



おじいちゃんと嵐以外無理!!

断固拒否っ!!!😫😫
やっぱそうだよな、、、、
嵐
で、でもさ?

最初はジャニーズから始めようかって言ってるんだ

いきなり外とか出れないし

それでね?




1番初めは 1グループだけ会ってほしいんだ



もし本当にダメだったらやめてもいいから




1回だけ試してみない??





ジャニーさんも、俺達も着いていくから!!
(なまえ)
あなた
っ、、、、


まぁ1グループぐらいなら、



分かったよ、、




会えばいいんでしょ!!会えば!!
嵐



ついでに仲良くしてくれると〜
(なまえ)
あなた
(꒪д꒪II
(なまえ)
あなた
マジすか、、
(なまえ)
あなた
まぁ頑張るね!!
うわー
マジで良かった😓


あなたもちょっとは変わりたいのかな、、?
(なまえ)
あなた
ちなみに


なんて言うグループなの??
嵐
SexyZoneっていうグループだよ!
(なまえ)
あなた
へー



まぁ聞いてもよく分かんないから良いけど
(なまえ)
あなた
ってそれよりもね!!!





私自分で曲とか振り付け考えてみたの!!





歌って踊るから聴いててくれない!?
嵐
はぁーーーー???(櫻井)




マジで!?!?(大野)





本気!?(二宮)




どっかのパクリじゃなくて?!(相葉)





あのあなたが!?!?(松本)



(なまえ)
あなた
ちょちょちょww




驚きすぎでしょw





しかも相葉ちゃんに関してはもう悪口w



まぁいいやー踊るね!
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
すっげぇー





本当に才能あるわ、、



ジャニーさんに報告しないと、!
(なまえ)
あなた
どう??
嵐
すっごくいいよ!!
(なまえ)
あなた
良かった w





皆時間大丈夫?
嵐


やべっ

んじゃまた会う時になったら連絡する!!!




★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆
(なまえ)
あなた
ばいばーい
あー



途中から結構話変わったけど良かったー



これでイケそうだな!!





今回ので変わってくれるといいんだけど、、
作者


今回結構ぶっ飛びましたねw

話の展開がいきなりすぎて、、


まぁ今後ともよろしくお願いします!



この小説は一日に1回は出そうと思ってます

引き続きリクエスト待ってます!



伸びろ!!!


プリ小説オーディオドラマ