第20話

はぁー!?!?⑥
358
2021/04/06 13:26
風磨side









あ、違う違うw















あなたの部屋に来たの遊びじゃねーんだ←遊びだと思ってたのかよBy健人

















あなたに言わないと、!








菊池風磨
菊池風磨
ねぇねぇあなたさん?



今日何の日かご存知?
(なまえ)
あなた
わぁーお急なキャラ変☆
中島健人
中島健人
お前がな
菊池風磨
菊池風磨
まぁそんなのはどうでもいいんだけど
(なまえ)
あなた
どうでもいいは酷くない!?
中島健人
中島健人
(;´・∀・)/まぁまぁ
菊池風磨
菊池風磨
今日はこの間言ったSixTONESの樹に会う日だぞ!!
(なまえ)
あなた
あ!!


そうじゃん!!
(なまえ)
あなた
なんでもっと早く起こしてくれないの!?
(なまえ)
あなた
ちょっと早く朝ごはん!!

ケンティー作って!!
(なまえ)
あなた
ふまくんは

着替え手伝って!!!
中島健人
中島健人
えぇー笑
菊池風磨
菊池風磨
俺らはお前の執事かよ←
(なまえ)
あなた
うん←
ふまけん
ふまけん
少しは否定しろ!!!!
(なまえ)
あなた
は、はひ!!
ふまけん
ふまけん
あと!!

そろそろ自分で起きれるようにしろ!!!
ふまけん
ふまけん
早く顔洗ってこい!!!!
(なまえ)
あなた
わ、分かりましたァー!!!


\( ´・ω・`)┐ヽ(・・ヽ)=3=3=3シュタタタタタ
菊池風磨
菊池風磨
はぁー


……やるか!
中島健人
中島健人
俺料理〜?
菊池風磨
菊池風磨
俺着替えだからw
中島健人
中島健人
えー?単にお前あなたの下着みたいだけだろ()
菊池風磨
菊池風磨
よく分かったね←
中島健人
中島健人
まぁいいやー☆
←いや全然良くない!!!!!Byあなた
はぁ〜


あなた早く自分で起きれるようにならないかな、、、
まぁ俺らがついてるからいっか!
(なまえ)
あなた
ねぇ〜ふまくんー!!!(遠くから)
菊池風磨
菊池風磨
へいへい
(なまえ)
あなた
ヘイは一回!!
中島健人
中島健人
それ言うならハイは1回な?
(なまえ)
あなた
どっちでもいい〜!
ふまけん
ふまけん
良くない!!!!!
(なまえ)
あなた
まぁとりま早く〜!!
とまぁゴタゴタしてたら終わってて、、
菊池風磨
菊池風磨
あれ?
そういえばしょりそうまりは?
中島健人
中島健人
あぁ
勝利はあなたの部屋の片付けやっててー
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた!!!!

いい加減1人で片付け出来る
ようになりなさい!!
(なまえ)
あなた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しょりくんやってくれるからいいじゃーん
佐藤勝利
佐藤勝利
ダメ!!
あなたがやらないから
俺がやらないといけないの!!
(なまえ)
あなた
(;=△=)
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはい
そんな変な顔しなーい!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい!片付け!
(なまえ)
あなた
マリちゃん達もやろーよ!
聡マリ
聡マリ
いいよ〜
(なまえ)
あなた
やった!!
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
はは、、w









なんかすげ〜な笑









あ!























てか時間!!!



















やっべすっかり樹の事忘れてたw()








風磨たち遅くね!?←

プリ小説オーディオドラマ