第11話

あれれ??
511
2021/03/18 05:36
嵐side




なんか思ったよりめっちゃ早く決まった??




あらら??



もうちょっと粘るかと思ってたわ、、、、



時間余っちゃった〜
(さっきはあなたにつられて間違えて出てきただけ)←




せっかくだからSexyZoneに先に言っとくかー











||☆\“(・_・。)コンコン
SexyZone
SexyZone
はい!
嵐
俺ー俺〜
SexyZone
SexyZone
オレオレ詐欺っすかw
嵐
嵐だわ!!ww
SexyZone
SexyZone
分かってますw



今開けますね笑
嵐
ヤホー
SexyZone
SexyZone
お疲れ様です!
嵐
今日はちょっと大切な?いや結構ガチで大切な話しに来たんだけど、、
中島健人
中島健人
え、え、え、





ヤバめっすか?
嵐
いや、、


いやいや、、


(;-ω-)ウーン


ヤバいのか?
いやでも、、、、



(;-ω-)ウーン
でも
男事務所に女の子いるってなったら
大問題か、、(小声)
菊池風磨
菊池風磨
え!??



今女の子って言いました!?
菊池風磨
菊池風磨
あの子知ってるんすか!?
嵐
櫻井


へ?
逆に風磨知ってるの!?
菊池風磨
菊池風磨
いや、、

ちょっと色々な事が重なった結果


見てしまったというか、なんというか、、
中島健人
中島健人



もしかしてその事で注意を!?








うちの菊池が本当にすみませんっ!!
嵐
いやいや



ちがうのよww



ちょっと話最後まできいて!?ww
SexyZone
SexyZone
あ、

はい
嵐
櫻井

まぁ今回話したいのは多分風磨が見た女の子の話だと思うよ?


今日はお願いがあってね、、、











その女の子と仲良くして欲しいんだ
SexyZone
SexyZone
、、へ!?
嵐
、え?
嵐
まぁ詳しく話すとね、、





14年前に遡るんだけど……


飛ばします

(分からない方過去1&2ご覧下さい)





ってな訳なのよ
SexyZone
SexyZone
へー



じゃあ俺らより先輩!?!?
作者 すみませんもし入所歴間違ってたら教えてください💦
嵐
そういう事になるね



まぁ別にグループに入るとかそんな話じゃないから


安心して?




たださっき話した通り人見知り治させたいだけだから、、





最初は本当に話しても無視するけど





しつこく話しかけるとだんだん心開くよ🤗







そうするとマジで可愛いから💞









まぁ俺らも出来ることはするからさ!
SexyZoneー菊池
SexyZoneー菊池
分かりました!




仲良くさせていただきます!






あと人見知り治ればいいんですよね!





そういうのは
風磨くん/菊池 の仕事なんで!
菊池風磨
菊池風磨
は!?



なんで!?
佐藤勝利
佐藤勝利
だって風磨くん




子守り得意じゃん!
嵐
あー


子守りレベルじゃないかも、?
SexyZone
SexyZone




マジすか?
嵐
うん



多分なんでも勝手にやっちゃうから、、






前もいきなりアクロやってたし、、
SexyZone
SexyZone
、、なんかすごいっすね(゜д゜)
嵐
まぁずっと1人だったからね...。







もちろん家事も出来るし、

1人で生活してるからね
松島聡
松島聡
そしたら風磨くん要らなくない?
佐藤勝利
佐藤勝利
いや違うよww

逆に大変になるよw
中島健人
中島健人
色々無理をするのを
心開いてない状態で止めなきゃいけないからねw



多分普通の子守りより大変だよ😓
マリウス葉
マリウス葉
そちゃんのバカ〜
松島聡
松島聡
んな!!

マリちゃんに言われたくないっ!
菊池風磨
菊池風磨
まあまあ


まぁセクゾでとりあえず頑張ります!
嵐
なんかあったらいつでも連絡していいからねー
SexyZone
SexyZone
はい!
ありがとうございます!!
嵐
んじゃ!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
中島side



なんかめっちゃ大変なこと決まった??









え、俺らの仕事は!?!?






名前は!?




俺らって





結局世話係!?






えよく分かんない






、、、、ジャニーさんに聞けばいいか







プリ小説オーディオドラマ