第4話

過去1
697
2021/03/14 17:29
_あなたside_


こんにちは!
あなたの下の名前です!!





なんで男だけのジャニーズに女がいるかって?





それはこれから教えるね、、






約14年前の事、、、、






幼少期
幼少期
うぇーん(இдஇ`。)
ジャニーさん
ジャニーさん
こんなところで君何してるの?
幼少期
幼少期
ママから逃げてきたの、、
幼少期
幼少期
ママね、
あなたに殴ってくるの
それでね、いたいって言っても
やめてくれないの
ジャニーさん
ジャニーさん
それは大変だったね、

おじさんのところにくるかい?
幼少期
幼少期
もう殴ったりしない、、?
ジャニーさん
ジャニーさん
大丈夫

他にも結構人はいるけど嫌なら会わせないよ

それにみんな優しいよ(*^^*)
幼少期
幼少期
それじゃ行くっ!
幼少期
幼少期
けどおじさん以外怖いから会いたくない……
ジャニーさん
ジャニーさん
分かったよ

そういえばお名前聞いてなかったね

なんて言うのかい?
幼少期
幼少期
あなただよ!
幼少期
幼少期
おじさんは?
ジャニーさん
ジャニーさん
私のことは、

(;-ω-)ウーンそうだな、、、、

おじいちゃんと呼んでくれるかい?
幼少期
幼少期
分かった!

よろしくねおじいちゃん!!
こんな風にして私はジャニーさんに助けて貰った





ジャニーさんいなかったら死んでたかもw






だからジャニーさんの事は本当のおじいちゃんだと思ってるんだ







でも未だに人に慣れなくて、、






おじいちゃんとあともう1グループ以外の人に会うと





結構やばくなるんだよね、、、







1グループってのなにかって?









それは嵐です!!






知ってる?
知ってるか!




さすがに有名だもんね






嵐に会った時のお話も






しようかなー

プリ小説オーディオドラマ