第27話

はぁー!?!?⑬
307
2021/04/22 01:48
風磨side




ーーー処置室ーーーーーー





なぁあなた?







一体どうしたんだよ、、










確かあの時お母さん、って言ったよな?









親のこと思い出したのか、、?









でも思い出しただけでこんなになるか………?









痛いとも言ってたな、









親……痛い……








っ!!!?











まさか!!!!


菊池風磨
菊池風磨
(携帯)ジャニーさん!!

突然すみません!あなたがいきなり倒れて、、!

あなたって親から受けてませんでしたか、?


















虐待を、、
ジャニーさん
ジャニーさん
(携帯)やぁ久しぶりだね、、





そうか、Meも仕事が終わったら行くよ








あぁそうだよあなたは虐待を受けていた、、、



Meが見つけた時はすごい痣でな、、
菊池風磨
菊池風磨
(携帯)そうですか、、





ありがとうございます。


それでは失礼します。
やっぱそうか、、、









なんかおかしいと思ってたんだよな………









もうちょっと
あなたの事気にかけてやればよかった、、、












今頃後悔してもしょうがないよな………


























俺がこうして処置室の前で待っていると、、、
中島健人
中島健人
菊池!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたは!?
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん、、(´。> ﹏ <。`)
松島聡
松島聡
マリ、大丈夫だから!
あなたなら多分大丈夫!
;三; .゚ω゚)ノ  ドタバタドタバタ
菊池風磨
菊池風磨
ん?
嵐
あなた!!!!
菊池風磨
菊池風磨
あ、嵐さん!?!
菊池風磨
菊池風磨
あ、すみません!連絡するの忘れていて………
嵐
櫻井      いや大丈夫。それよりあなたの容態は?
菊池風磨
菊池風磨
それが、、、


2時間前くらいに処置室入ってから出てこなくて……
中島健人
中島健人
え!?そんなに経つの!?
菊池風磨
菊池風磨
あぁ、そうなんだよな、
嵐
松本         、、ちょっといい?
SexyZone
SexyZone
、はい。
田中樹
田中樹
はい
嵐
松本    田中はなんでいるの?
嵐
嵐ー松本       あ、ホントだ、いる。
田中樹
田中樹
、、、すみません。
あなたが倒れたの俺のせいなんです。
ふまけん
ふまけん
、!!だから違うって!!
嵐
大野        菊池と中島少し黙って!

いいよ?田中話して?
ふまけん
ふまけん
、、
田中樹
田中樹
俺、実はあなたの幼なじみなんです。

偶然風磨達が忙しくなるってなって

セクゾが俺を紹介してくれようとしてた、、

それで名前聞いたら昔引っ越していなくなった

あなたじゃないか、ってなって
田中樹
田中樹
実際に会ってみたんです。

それが今日でした、あなた自身も少しは覚えていたようで
無理に思い出させてしまった、、、

そしたら急に頭を痛がって、倒れたということです。

これが俺の話です…。



本当にすみませんでした。
嵐
二宮       それで?風磨と中島は?
どういう反論なの?
ふまけん
ふまけん
それが、、
菊池風磨
菊池風磨
あ、ごめん
中島どうぞ?
中島健人
中島健人
いや菊池言って?分かりやすいから笑
菊池風磨
菊池風磨
おけ
菊池風磨
菊池風磨
俺たちにも責任は普通にあると思うんです。

紹介しようとしたんだし、いくら知らなかったとしても
ジャニーズいっぱいいるし。
菊池風磨
菊池風磨
だから樹だけの責任ではない。


それをそれこそ運ばれる前から話していたことです。

なのに樹はずっと俺のせいだって責めてて、、
嵐
松本      ふーん確かにそれは田中だけの責任ではないよね
田中樹
田中樹
っ!
中島健人
中島健人
ほらな?別の人から見てもやっぱり俺らの責任もあるよ
嵐
相葉        ただ、
SexyZone
SexyZone
ただ?
田中樹
田中樹
ただ?
嵐
相葉          今回あなたが倒れてしまったのは俺らのせいでもある。
少しセクゾに任せすぎたよ
SexyZone
SexyZone
え、いや!
嵐
相葉        いくら仕事が忙しいと言ってもあなたにとっては俺らは家族だよ?あなたは家族からずっと離れて家族の親戚みたいな人にずっと預けられていたようなものなんだから。
嵐
大野         しばらくは俺らがお世話しよっか、
嵐
松本     そうだなそれがいい。
SexyZone
SexyZone
い、いやちょっと待って下さい!!
中島健人
中島健人
し、しかしそれでも……
菊池風磨
菊池風磨
中島、やめよう?
中島健人
中島健人
は?じゃぁお前はもうあなたに会わないで過ごすって言うのかよ!!
俺らも少しは家族だろ!?
菊池風磨
菊池風磨
確かにそうだけど、嵐さんの方が家族だろ?
俺らはあなたを預けられていた側なんだから
預け側がもう預けないといったらそこまでだろ
佐藤勝利
佐藤勝利
だけどっ!
菊池風磨
菊池風磨
それに少しは俺らも樹も頭を冷やした方がいい
田中樹
田中樹
それは分かってるけどさ!
菊池風磨
菊池風磨
それに嵐さんだって俺たちがまたあなたに見合うような人になれば、また預けてくれるだろ?
菊池風磨
菊池風磨
そうですよね?
嵐
櫻井        あぁもちろんそのつもりだよ。
俺たちの意見代弁してくれてありがとう。
菊池風磨
菊池風磨
いえ。
松島聡
松島聡
それじゃこれからはあなたに会えないの、?
菊池風磨
菊池風磨
少しの辛抱だよ、
俺たちがあなたをお世話出来るようになったら。だよ
マリウス葉
マリウス葉
、、、僕頑張るよ!!
あなたちゃんにちゃんと笑顔になって貰えるように!、
中島健人
中島健人
…そうだな笑俺たちがもう少し成長すればいい話だもんな
嵐
大野    、、田中は?
田中樹
田中樹
っ、、、
俺は……あなたにもう会う資格は無いかもしれない
菊池風磨
菊池風磨
ちがu
田中樹
田中樹
けど!!!あなたにもう一度会えるように仕事も頑張るし、成長出来るように頑張ります!!
嵐
松本      、、( ´-ω- )フッそれでこそお前たちだよ
菊池風磨
菊池風磨
それじゃ仕事頑張るぞー!!
SexyZoneー菊池
SexyZoneー菊池
おおー!!
田中樹
田中樹
おおー!!
´ー` )ノ🚪ガチャ
医師
医師
失礼します。

プリ小説オーディオドラマ