第24話

はぁー!?!?⑩
325
2021/04/15 02:46
健人side











本当に樹の幼なじみだったら、、、










もう悲しい思いさせないかもしれない、、










けど、親を失った今、思い出すかもしれないな…









樹に変な刺激与えないよう言っとかないと!!
中島健人
中島健人
樹ー






お前そんなにあなたに近づくなよ?
田中樹
田中樹
は!?!?




なんで!?
菊池風磨
菊池風磨
あーそれ俺も思った
菊池風磨
菊池風磨
無駄に接触するとさ

思い出すかもだし
田中樹
田中樹
思い出す、、、?






なにを?
中島健人
中島健人
あ、そっか




樹知らねーんだ、!
菊池風磨
菊池風磨
は?
中島健人
中島健人
ほらさっき



親に引っ越したって
言われたって言ってたじゃん
菊池風磨
菊池風磨
あーそう言うことか、、
菊池風磨
菊池風磨
樹、


お前ちょっとそれは違うぞ
田中樹
田中樹
え、?
菊池風磨
菊池風磨
あなた、本当はな、、、
菊池風磨
菊池風磨
、、親に捨てられたんだよ…
田中樹
田中樹
は??



冗談はやめろよ笑こんな時に、!!
中島健人
中島健人
本当なんだよ、
中島健人
中島健人
親に捨てられ、
ジャニーさんに拾って貰ったんだ、!
田中樹
田中樹
は?



俺の親そんな風には、、、
田中樹
田中樹
、!!でも聖たち泣いてた、、
菊池風磨
菊池風磨
だから

お兄さん達には言われたんだろ
菊池風磨
菊池風磨
樹には黙っていろ、、と
田中樹
田中樹
なんで!!


聖たち知ってたんだったら、


探しても良かったんじゃないのか!!?
菊池風磨
菊池風磨
お兄さん、


多分芸能人だということを自覚してたんだよ
中島健人
中島健人
芸能人が子供拾って育てるなんて


一番怒られるし、叩かれもする


最悪の場合児相に連れてかれる、、、
菊池風磨
菊池風磨
保護したその後を、、


ちゃんと考えたんだよ、、、
田中樹
田中樹
、、、
菊池風磨
菊池風磨
わりぃな
なんか暗い話にしちゃって、、、
田中樹
田中樹
いや、いいんだ

ホントの事知れたし

俺も嘘ってこと大体分かってたし(苦笑)
中島健人
中島健人
そっか、

まぁだから俺たちが言いたいのは、、
田中樹
田中樹
その分幸せにしろ、だろ?
田中樹
田中樹
その為には最初は接触するな、


違う?
菊池風磨
菊池風磨
そう、

分かってるなら早く会いに行くぞ!
´ー` )ノ🚪ガチャ

プリ小説オーディオドラマ