第16話

その夜
4,080
2021/08/07 05:10
(なまえ)
あなた
お母さん出るかな、、、
プルプルプル、、、プルプルッ、、、
(なまえ)
あなた
あっもしもし?
母
あら!あなたじゃないの!どうしたの?
(なまえ)
あなた
今日ね友達できたの、、、
母
あら!ほんと?お母さん嬉しいわ!
(なまえ)
あなた
それでね相談なんだけど、、、
母
なに?
(なまえ)
あなた
私、その友達と、、、シェアハウスしても良い?
母
何人と?
(なまえ)
あなた
私含めて男女13人なんだけど、、、
母
良いわよ!
(なまえ)
あなた
それと、、、私YouTuberになっても良い?
母
全然良いわよ!あなたにやりたい事が見つかって嬉しいわ!
(なまえ)
あなた
、、、ありがとう
母
また何かあったら連絡してね!
(なまえ)
あなた
うん、、、
母
あっあと、ーーがね!
(なまえ)
あなた
うん、
母
どうやら大阪に戻って来ているらしいの!
(なまえ)
あなた
そうなんだ、、、、、、えっ、大阪!?
母
あらー久しぶりにあなたのびっくりした声聞いたわー!
(なまえ)
あなた
そこなの、、、でもなんで?
母
それが分からないのよー!大阪の友達に聞いたのはそれだけなのよ!
(なまえ)
あなた
へー、、、そうなんだ、、、
母
まぁでも目撃情報があって安心したわ!
(なまえ)
あなた
、、、(どんだけ音信不通なの?、、、)
母
明日からシェアハウスなの?
(なまえ)
あなた
あっう、うん、、、
母
家の事はお母さんとお父さんに任せなさい!
(なまえ)
あなた
分かった、、、
母
明日も学校なんだから早めに準備して寝てね!
(なまえ)
あなた
うん、分かった、、、
母
じゃあおやすみ!
(なまえ)
あなた
おやすみなさい、、、
          ーーーーーー
(なまえ)
あなた
よし、明日の準備しちゃおう、、、
洋服などを大きめのカバンに詰める
(なまえ)
あなた
明日放課後、取りに一回来ないと、、、玄関に置いておくか
玄関に置いて
(なまえ)
あなた
お風呂に入ってもう寝なきゃ、、、
お風呂が終わって
(なまえ)
あなた
よし、寝よう、、、明日も良い日であって欲しいな
(なまえ)
あなた
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ