第73話

班決め
791
2023/01/18 14:06
学校
梅乃
梅乃
あなたの下の名前ーーー!!
(なまえ)
あなた
大きな声出さないで、、、恥ずかしい、、、、、、
梅乃
梅乃
なぁなぁ!今週末、どっか行かへん?
(なまえ)
あなた
アッ、、、、、、何曜日?
梅乃
梅乃
どっちでもええよ!!
(なまえ)
あなた
後で確認しておく
梅乃
梅乃
ほな、待ってるわ!!
タッタッタ、、、
のあ
のあ
あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
のあさん
のあ
のあ
今日、みんなで生放送するみたいだから早く帰ろうね!
(なまえ)
あなた
、、、そうだっけ?
うり
うり
あれ?、、、言ってなかった?
ゆあん
ゆあん
多分じゃっぴ、忙しくて伝わりきれなかったんだよ
ゆあん
ゆあん
なお兄も知らなかったみたいだし
のあ
のあ
じゃぱぱさんっぽいですね
うり
うり
次の授業、班決めだ!
ゆあん
ゆあん
4人一緒にしよーぜ
のあ
のあ
分かってますよ!
体育
体育先生
体育先生
今から班決めをする
体育先生
体育先生
喧嘩したら先生が決めるからな
ザワザワ、、、
のあ
のあ
あなたちゃん、おいで!
(なまえ)
あなた
うん
うり
うり
これで良いかな?
ゆあん
ゆあん
座っとく?邪魔になるし
のあ
のあ
そうですね
ストン、、、
体育先生
体育先生
あー、ちょっと良いか?
ゆあん
ゆあん
なんですか?
体育先生
体育先生
7人班でも大丈夫か?
のあ
のあ
どこか余ったんですか?
体育先生
体育先生
まぁ、あの3人が残ったみたいなんだ
うり
うり
どうする?
のあ
のあ
あなたちゃんは大丈夫?
(なまえ)
あなた
私は全然、、、大丈夫
体育先生
体育先生
じゃあ、7人班で
体育先生
体育先生
おーい!ここに入れよ
中谷姫
中谷姫
はーい
ゆあん
ゆあん
マジかよ、、、
うり
うり
ゆあん、声出てるよ
(なまえ)
あなた
ア、、、、、、(どうしよう)
のあ
のあ
大丈夫だよ、私が居るから
梅乃
梅乃
、、、、、、((ジー
 アイツか、、、あなたの下の名前を虐めてる中谷姫って奴は

 あなたの下の名前大丈夫かな、、、
中谷姫
中谷姫
よろしくね♡
うり
うり
よろしく
ゆあん
ゆあん
、、、、、、(嫌だなぁ)
体育先生
体育先生
班も決まった事だし、体育するぞー
体育先生
体育先生
今回は、1組と3組対抗の試合やるからな
のあ
のあ
一緒のチームで良かったよ〜
(なまえ)
あなた
うん、一人はちょっと、、、
のあ
のあ
頑張ろうね!
うり
うり
なぁ、、、なんか見られてないか?
ゆあん
ゆあん
うん、すっごい視線を感じる
うり
うり
なんか、、、怖い感じがするんだけど
ゆあん
ゆあん
俺ら、何もしてないから大丈夫だよ
試合

ワーワー!キャーキャー!!
梅乃
梅乃
あかん!ほんまに3組強いやん!!
モブ
ほんとそれ!
モブ
梅乃ちゃんも強いよ!
梅乃
梅乃
ほんまか?嬉しいわ!
(なまえ)
あなた
、、、、、、(上手くできなかった、、、)
のあ
のあ
大丈夫だよ!あなたちゃん上手だった!
(なまえ)
あなた
ありがとう、、、(心読まれてる?)
ーーーーーーー
体育先生
体育先生
次のチーム!
中谷姫
中谷姫
ねぇ、アンタ変わってよ
(なまえ)
あなた
え、、、、、、?
中谷姫
中谷姫
聞こえなかった?変わって
(なまえ)
あなた
でも、、、
中谷姫
中谷姫
私、男子の方見るのに精一杯なの!
中谷姫
中谷姫
一回ぐらい良いでしょ?心狭い人ね
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、
中谷姫
中谷姫
じゃ、よろしくね♡
梅乃
梅乃
、、、、、、((ジー
タッタッタ、、、
のあ
のあ
え!?次の試合でるの?
(なまえ)
あなた
うん、、、、、、
のあ
のあ
何それ、、、酷すぎる!
(なまえ)
あなた
私が、断れなかったのが、、、理由、だから、、、
のあ
のあ
ううん!あなたちゃんは何も悪くないよ!
(なまえ)
あなた
試合、行ってくるね、、、
スタスタ、、、

プリ小説オーディオドラマ