第72話

羨ましい
847
2023/01/01 08:22
病院

ガラガラ、、、
陽輔
陽輔
母さん、、、来たよ
白谷母
白谷母
今日も来てくれたのね
陽輔
陽輔
うん、、、、、、
白谷母
白谷母
そんなに心配しなくて良いのよ
白谷母
白谷母
お母さん、毎日元気なんだから!
陽輔
陽輔
でも俺さ、、、
白谷母
白谷母
学校はどう?日高くんと仲良くしてる?
陽輔
陽輔
うん、、、多分
白谷母
白谷母
夏の試合までに何とか治さないと!
陽輔
陽輔
うん、、、、、、(本当は知ってるくせに、、、)
白谷母
白谷母
陽輔はバスケの練習に励んでて良いのよ
白谷母
白谷母
学校休んでいるんでしょ?
陽輔
陽輔
休まないと、家計が危ない
白谷母
白谷母
程々にね
陽輔
陽輔
じゃあ、、、また来る
白谷母
白谷母
学校でバスケやってても良いんだよ
陽輔
陽輔
、、、、、、、、、
ガラガラ、、、
律樹
律樹
よっ!
陽輔
陽輔
、、、チッ
律樹
律樹
舌打ちすんな、、、様態は変わってないか?
陽輔
陽輔
テメェには関係ねぇ
律樹
律樹
そうか?、、、飴いるか?
陽輔
陽輔
いらねぇよ、、、後ろの物体は何だよ
亜依斗
亜依斗
物体は酷くない!?
陽輔
陽輔
余計なお世話すんなよ
亜依斗
亜依斗
今日は早めに終わったんだ、、、それに余計なお世話じゃねぇよ
律樹
律樹
ストップ、、、病院で汚い言葉遣いするな
陽輔
陽輔
俺の事情だ、、、首突っ込むな
亜依斗
亜依斗
足、、、悩んでるんだろ?
陽輔
陽輔
、、、何で知ってるんだよ
律樹
律樹
お前の母さんから聞いた
陽輔
陽輔
おい、、、勝手に病室に入るなよ
亜依斗
亜依斗
お前がどう思うかは知らないが、あまり当たるなよ?
陽輔
陽輔
当たってねぇよ
律樹
律樹
特に一年には優しくしろ、部長の妹が居るんだからな
陽輔
陽輔
シスコン、、、((ボソッ
亜依斗
亜依斗
部長に言っちゃお〜!
陽輔
陽輔
バカ!言うな!!
律樹
律樹
ほら、帰るぞ
ーーーーーーー
梅乃
梅乃
なぁ!虎太郎!!
虎太郎
虎太郎
なに?
梅乃
梅乃
最近あなたの下の名前の周りが羨ましいねん!!
虎太郎
虎太郎
クラス違うから仕方ないだろ
梅乃
梅乃
隣ならまだええで?でも一クラス離れてるなんて、、、
梅乃
梅乃
これじゃあ、同じ学校の意味が無いやん!!
虎太郎
虎太郎
あなたの下の名前の所に行けば良いだろ
梅乃
梅乃
せやけど、、、いつも居る3人がちょっと、、、
虎太郎
虎太郎
あー、、、、、、あの3人ね
梅乃
梅乃
うちからしたら、、、邪魔やねん
虎太郎
虎太郎
酷い言い方だな
梅乃
梅乃
やっと会えたんや、、、一日中一緒に居たいねん
虎太郎
虎太郎
分からなくもない
梅乃
梅乃
アンタは兄妹やからええやろ?
梅乃
梅乃
でもうちは血繋がって無いから、、、
虎太郎
虎太郎
今週末に誘えば良いだろ
梅乃
梅乃
、、、、、、せやな!!
梅乃
梅乃
そうしてみるわ!!
ーーーーーーー
えと
えと
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
なに?
えと
えと
今週末、買い物に付き合って欲しいの!
(なまえ)
あなた
、、、、、、良いよ!
えと
えと
やったー!楽しみ!



主
遅れましたが
主
新年明けましておめでとうございます!
主
3月に受験があって、あまり投稿できませんが
主
できる限り投稿したいと思います!
主
今年も宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ