第37話

まさかの、、、
3,164
2021/08/22 04:02
(なまえ)
あなた
私が作りましょうか?
えっ?
えと
えと
ほんと?大丈夫?
もふ
もふ
13人分だよ?
のあ
のあ
私も手伝うよ!
(なまえ)
あなた
のあちゃんありがとう、、、大丈夫です
るな
るな
私も出来ることならやるけど、、、
うり
うり
メニュー何にするの?
どぬく
どぬく
冷蔵庫には、にんじん・キャベツ・豚肉・玉ねぎの残りぐらいしか無い
ゆあん
ゆあん
カレーで使っちゃったもんね
もふ
もふ
明日買いに行くか
たっつん
たっつん
、、、あっ!お好み焼きなら行けんちゃう?
ヒロ
ヒロ
具材的には行けるけど、、、残りだよ?
シヴァ
シヴァ
あっ!麺あるよ!
なおきり
なおきり
シヴァさん、いつの間にw
るな
るな
どのぐらいですか?
シヴァ
シヴァ
うーん、、、ざっと、5人分かな後魚もあるよ
うり
うり
刺身?
シヴァ
シヴァ
いや元々焼いてある、これスーパーのセールで買った奴じゃ無い?
えと
えと
ほんとじゃん!これ賞味期限切れてない?
のあ
のあ
食べれますかね?
(なまえ)
あなた
焼けば、行ける((ボソッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
焼けばいけるの?
(なまえ)
あなた
あっ、、、うん
もふ
もふ
ちゃんと焼けば行けるかな、これは
たっつん
たっつん
りんごもあるで!
るな
るな
十分なご飯ですね!
なおきり
なおきり
そうだな!
のあ
のあ
はい!これエプロン、あなたちゃんの分!
(なまえ)
あなた
ありがとう
もふ
もふ
ここに調味料あるから
(なまえ)
あなた
分かりました、、、
のあ
のあ
どれからやります?
(なまえ)
あなた
、、、まず野菜を一口サイズに切ろうかな、、、
のあ
のあ
分かった!
トントン、、、トントン、、、
のあ
のあ
切り終わりました!
(なまえ)
あなた
早っ、、、((ボソッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん料理上手だからねw
(なまえ)
あなた
、、、じゃぱぱさんって耳良いんですか?
たっつん
たっつん
悪いよw
ヒロ
ヒロ
普通かなww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヒロくんはまだしも、、、たっつん!俺耳悪くないよ!
なおきり
なおきり
www
たっつん
たっつん
動画ではよく、え?何?っていっつも言ってるくせにw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
言ってない!
たっつん
たっつん
言ってんの!
どぬく
どぬく
喧嘩始まったww
えと
えと
終わらないからやめてw
(なまえ)
あなた
、、、ごめんなさい、、、喧嘩の元使っちゃって
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっ、、、
たっつん
たっつん
、、、大丈夫やで!
のあ
のあ
そうだよ!
なおきり
なおきり
早く作ろー!お腹すいたww

プリ小説オーディオドラマ